2007年9月26日水曜日

イ、イケルかも!!!!!

みなさーん!ごきげんよー!
さおりです

やっぱり間違いじゃないかも!
今日も48キロ台キープしてるわ!
変にリバウンドもしてないし!

なので念には念を入れて
出勤前に走ってきたし
ランチも玄米おにぎり自分で作って
それにダイエットサプリメントも飲んで

お腹が空いてきたら
あたたかいお茶飲んでたりしてみてる

さすがにジムは無理だったけど
一駅前で降りて歩いて
夕飯も自炊!

玄米ごはんに野菜たっぷりスープ
それにさんまに納豆に温野菜
量はたくさんだけどかなりヘルシーよ

いまはずみがついてる気がするわ!
この波に乗りたい!
切実に!!

今日は念入りにストレッチして
脚のリンパマッサージもしてみたわ

秋に向けて買ったブーティーに似合う脚に
なりたいのよね
あれって細くないと似合わないから

でもなんかやる気でたわ!
結果が出るとうれしいものね
腹筋しよーうっと


痛いくらい気合いの入ったマッサージ 68キロカロリー
本日の体重 48.2キロ