2007年9月25日火曜日

テキーラの呪い


みなさーんごきげんよー
さおりです。。

今日はひどい二日酔いで目が覚めたわ
テキーラの呪いね きっと

ひっさしぶりに頭痛いし気持ち悪いし
ほんと 何年ぶり?ってくらい

シャワー浴びたら多少マシになったけどね

宣言どおりジム行ったわよ
けっこう気合入れて泳いで
マシンもやったわよー
でもやっぱ休日だけあってすごい人だったわ
みんな必死の形相でひたすら体を動かして
まるで何かを忘れたいかのように。。。

その後は友達と行きつけの蕎麦屋で
呑みつつ蕎麦をいただいたわ
ヘルシーでいいでしょ?

なぜか !!!
昨日から体重が48キロ台になったのよ!
ずーーーっと何をやっても変わらなかった
魔の49キロ台から脱出できたのかしら?
まだ油断はできないけど。。。

だから念のため
今日はたっぷり運動して食事もヘルシーに
してみたわ

もしかするとチャンス到来なのかも?!
ここではずみを付けられたら
もうちょっとイケルかも??

がががが、がんばらなきゃ!


河童のように泳ぎまくり  125キロカロリー
本日の体重  48.3キロ