2007年9月2日日曜日

決意あらたに!!!


みなさーん、ごきげんよう♪
さおりです

相変わらずの停滞期だけど、
なんだか前向きな感じで現状を受け入れられるように
なってきたわー

この調子でいけば
乗り切れるかもしれない!!!
なーんて甘い期待を抱きつつ…

今日はまたもやゆりと遊んじゃったわー
彼女のダンナ忙しいから土日もめったに休めないみたいで
ちょっとさみしそうなのよね

でも犬もいるしダンナはいるし生活は安定してるし
いいじゃないねーと思うけど
やっぱり隣の芝生は青いってやつね きっと


今日は横浜に行ってきたの
元町で買い物してみなとみらいでランチしてお茶して
って学生時代に戻ったみたいな気分だったなー

しかも!
二人でお茶してたらナンパされたのよ!

ふふっ
(正直かなり久しぶりだから内心ドキドキしてたんだけどっ)


まあ、さすがにそれでどうこうって話にはならないけど
いくつになってもうれしいものよね
自分がオンナとしてまだまだイケルっていう事の
証明のような気がして…

働き○ンじゃないけど
たまに我を忘れて仕事してるとね
そのうち男性ホルモンが分泌されてきて
ヒゲでも生えてくるんじゃないかって
心配になるときがあるわー

思わず鏡見てチェックしちゃったりしてね

どんな化粧品よりエステより
男性からの何気ない一言がキクって時も
あるものなのよねー

やっぱりいつまで経ってもキレイでいたいものね♪

最後はゆりの家におじゃまして
また犬くんと遊んできたワン!!!!
癒されたー

明日はジム行ってエステ行って美容室行ってくるわ!

これから腹筋やってDSの表情筋トレーニングやって

ヨガもやってスペシャルパックして…
あーいそがしい いそがしい
でも!

永遠に磨き続けるわよー!!!!!!



さらなるオンナ磨きを決意 !!! 55キロカロリー

本日の体重 49.3キロ