2007年10月18日木曜日

地獄からカムバック…


みなさーん。。
おひさしぶり。。さおりです

かなりごぶさただったわね。

…。
…。
…。

ご、ごめんなさあーーーーーーーい!!!!!!
正直さぼってました!
そしてしっかりリバウンドしちゃいました!
それで、気まず過ぎて日記から
手がどんどん遠のき…

地獄の悪循環に陥っていたのよ。
ふふっ
笑ってちょうだい!バカなオンナだってね!

そういうわけでかーなりやさぐれてた
あたしなんだけど
そろそろ本当にシャレになんない感じに
なってきたので
すっごくイヤイヤなんだけど
またダイエット&ブログをがんばってみるわ。
ふう

書くことによって誰かに監視されてる気がして
ストッパーになってくれるのよね。
だからダイエットした人には
ブログおすすめよ!
ってあたしが言っても説得力ないんですけど…

といわけで、また4649!
古いとかって言わないで!
最近の楽しみは相変わらず友達の犬と遊ぶこと。
今度、旅行の間あたしが預かることに
なったのよ♪
今からかなりたのしみだワン!
もちろん彼氏はまだいないわ!涙

今日からめん棒ダイエットしようと思って
さっき買ってきたのよ。
セルライトも気になるしね。
とりあえず、また一から出直しよ!


脂肪よ消えろと念じながらめん棒をゴリゴリ 45キロカロリー
本日の体重 53キロ