2007年9月12日水曜日

最近のたのしみ


みなさーん、ごきげんよう


さおりです

あたしの洗濯物はどうなっていくのかしら。。
ふふふ~ん♪ ギリギリまで考えない考えない!

そうそう、もうすぐ秋の新ドラマなんですって!
なんか早い気がするわねー

ついこないだ『イケ○ンパラダイス』始まったばかり
な気がするのに。。


かわいい男の子見て癒されたい!と思って
DVDレコーダーに録ってこっそり見て
週に1回の楽しみにしてたのに残念だわ



まあ、次のクールであたしは気になるのは
何と言っても『働き○ン』よねー

原作もすっごい読んじゃうんだけど
まさかドラマ化!しかも菅○美穂!
正直ちょっとイメージと違う気もするけど
彼女はうまいから、きっとハマってるんだろうけど


あれは働くヒトにはみんな共感できる部分があると思うわ
特にレディースはね

はげしく

わかるーーーーーーー!!!!!!

って部分がありスギ!
あたしの周りでも共感するレディース多いわよ

働くってほんっと大変よね

楽しいこともあれば
同じくらいイヤなこともいっぱいあって

それでも毎日毎日働いてるんだものねー
不思議!


ヒトはなんで働くのか?

これは永遠のテーマね


なーんてちょっと真面目に語ってみたりして


さて昨日録った『イケメン○ラダイス』見ようっと
エネルギー補給よ!
生○斗馬くんも小○旬くんもかわいいのよねー

くくく…


若いイケメンを鑑賞し思わずコーフン  87キロカロリー
本日の体重 49.3キロ