2007年9月7日金曜日

今日のランチくん


みなさん、ごきげんよー♪

さおりです


昨日の台風はすごかったわねー

先方に電話かけたらけっこうみんな

早い時間に帰っててびっくりしたわー


大人なのに

台風で早く帰れるって!

うらやましー!!!


あたしはしっかりがっつり仕事して

がしがし帰って来たわ

家がガタガタ言ってたけど

動じないわよ!そんくらいじゃ!

何年一人暮らしやってると思ってるの!


ああ、こうしてどんどんたくましくなっていく。。


今日は台風一過ですごい日差しね

久しぶりにSPF50の日焼け止めぬったわ

この夏、最後の暑さなのかしらねー


夏の終わりってなんかちょっと

さみしーわよねー

まだ夏休みとってないんですけど!!!


そうなるとやってくるのが

食欲の秋よ!

つわりか?(心当たりなくとも)

っていうくらいの食欲なのよね秋って。

ヤヴァイわー!

また新たな敵の登場よ

ダイエッターはつらいわー


なーんてちゃっかり

今日のランチはオムライス食べちゃった

午後からバリバリ働いてカロリー消費

してやるわ!

苦手なクライアントさんと会わなきゃならないし…


それにしたっておいしかったー♪


苦手な得意先と打合せでゲッソリ 107キロカロリー

本日の体重49.2キロ