2007年9月12日水曜日

お肌ぷるぷる~!!


ごきげんよう♪さおりです


今日は友達と

代官山にある水炊き屋さんに行って来たのー!

モツ鍋で有名な蟻○がやってるお店とあって

かなりワクワク


最初にスープが出てくるんだけど

これがまた良いダシが出ていておいしいの!


で、まずは鳥皮ポン酢ときゅうりの昆布漬けを

いただいてっと

お酒も進むわー


そうこうしてるとお鍋が登場!

中にはツミレとかしわが入ってるのよ

にごったスープが鳥のコラーゲンたっぷりって感じで

おいしーーーーーーー


で、お肉を食べ終わったところで

野菜をどんどん入れてって感じ


ちょっと食べ方が変わってるわよね

でも、ほんとーにおいしかったわ


で、で、〆にラーメンよ!

まあ炭水化物ちょっとだけ食べちゃったんだけど…


反省して一駅前で降りて歩いたので

チャラってことで。。。


きっと明日にはコラーゲンで

お肌ツルツルのはずよー!!

オホホホホホ



これで明日からもがんばれそう!

雨つづきで洗濯物たまってるんだけど!(泣)

負けない!負けるもんですか!




るんるん気分でウォーキング 102キロカロリー

本日の体重 49.7キロ