2007年9月24日月曜日

メキシコ~~


みなさーーんごきげんよう♪
さおりよん

ちょっとよぱっらってます
今日はメキシコ料理食べたのよ
中目黒にあるお店で
すっごくおいしいわけ

もちろんお酒はテキーーーーーラ!!!
ショット飲みまくりよっ

タコス食べて
トルティーヤ食べて
タコサラダ食べて

進む進む 
ちょい辛いのもほんとおいしーのー
汗かいてカロリー消費しそうだしねっ

最近また暑くてやんなるわー
ジョギングしてても汗だくよ
今はもう家に帰ってきて
いー感じに酔って
気持ちよく寝たい感じよ

昨日は仕事だったから今日は久しぶりに
ゆっくりしてやるわ!

メキシコ料理屋の会話で
印象に残ってるのは。。。

19才のオトコノコがいてね
そのコが年上が好きだって言うから
ちょっとからかうつもりで
「いくつくらいの人がいいの?」
って聞いたのよ

そ・し・た・ら

なんと

「26才くらいまでかな」
ですって!!!!!

はい!あたし完全に対象外!

別にそのコがどうこうって話じゃなく
ジェネレーションギャップ
思いきり感じちゃったわよ
ジェネレーションショックね!

そりゃあテキーラも進むっての!
まあいいわ!
明日は溶岩浴に行くしジム行くわよ
まだまだしがみついてやるんだから!

でも今日はビ○ーはかんべん。。。


ジェネレーションショック! 65キロカロリー

本日の体重  48.4キロ