2007年9月14日金曜日

たまには時事ネタでも。。

みなさーん、ごきげんよう
さおりです


今日は天気が良かったわねー
うれしいーーー!!!
やーっと家の洗濯物ちゃんが報われたわ。。


世間は安○さんの辞任問題で持ちきりね
どこに行ってもその話題ばかりだったわ
詳しいことは本人しかわからないけど
最近のお疲れ具合はハンパじゃなかったから
苦労してるのねーって思ってたのよね
かなり余計なおせわですけど(汗)


あんなプレッシャーの中で仕事してたんだもの
しょうがないわよね


まあ、色々あって大変だろうけど
しばらくは奥様とゆっくり過ごして頂きたいものね


あそこのご夫婦ステキだと思うわ
やっぱ子供がいないと、いくつになっても『夫婦』って感じよね
子供がいると、どうしても生活臭が出ちゃって
『お父さん・お母さん』って感じになる気がするわ


ま、あたしはどっちでもいーけど
なんでもどんと来いよ! ふふふふふふふ…


そうそう首相辞任って言うので
思わず連想しちゃったのが『プリ○ンブレイク』

不謹慎かもしれないけどはまってる海外ドラマでね
そのドラマの中で、合衆国大統領が演説中に
突然辞任を発表するのよ

ストーリーの中ではかなり重要なシーンで
見たときは度肝を抜かれたから印象的だったみたい

だからそのニュースを知ったとき
とっさにそのシーンが浮かんじゃったわけ

そのくらい衝撃的だったてことよね。。。


いま見てるのは
『スーパー○チュラル』っていう
イケメン兄弟が活躍するストーリーよ
そのお兄ちゃんがかっこよくてね~~~


この話は長くなるからまた次回ゆっくりするわね
さーて、今日も『スー○ーナチュラル』見ようっと♪♪♪




張り切って洗濯物干しまくり! 65キロカロリー
本日の体重 49.2キロ