2007年9月19日水曜日

カルシウム不足??

みなさーん、ごきげんよう
さおりです


今日は起きるのが一苦労だったわ。。
そしてまた突然の雨が!!
洗濯物はどうしたかって?


ノンノンノン!
そんな事は聞かないで!(涙目)
ううう…


今日はふんだりけったり


あんまり得意じゃない仕事先の方に
電話をしなきゃいけなかったのね
で、もちろんその方のいる部署にかけたんだけど
誰もいなくって だから留守電を残しておいたのよ


そしたら
あたしがちょうど別の打合せをしてる間に
折り返しがあったみたいでね


でも出られないじゃない?


で、しかもその電話を受けた後輩のコが
今の連絡先を聞き忘れたらしくて(怒)
仕方ないからその会社の代表に電話したのよ


そしたら
その受付の若い(風の)女のコが
また!
本当に融通が利かないと言うか
話を理解してくれないと言うか
全く会話が通じない。。



で、やーーーっとその方につないでもらったのよ
ゼイゼイ ふう


そしたら今度は折り返しが遅い的なことを
チクリと言われちゃって!!!!


一瞬かなりイラッとしちゃったわよ
もちろんそんな事は感じさせず
謝りましたけど!
社会人ってそんなものよね。。


自分が悪くなくとも謝るとか日常茶飯事
慣れてるけど、やっぱ気分良いもんじゃないわね


てことで!
今日はストレス発散に
またもビ○ー先生のところに入隊よ!!!


もう2回目だからちょっと楽なのが
悲しいようなうれしいような。。。


サーコー!サーコー!イエーーー!!!


やけくそキャンプ2回目入隊  165キロカロリー
本日の体重  49.1キロ