2007年9月18日火曜日

だーい好きなモチクリーム


みなさん、いかがお過ごし?
さおりです


三連休もついに終わりねー
明日の仕事がユーウツって人
多いんじゃないかしら?

かく言うあたしもかなりね。。。


でもたっぷり休めたわ♪
印象的だったのはやっぱり
デ・エ・ト!


映画見に行っちゃって
ベタな感じだったけど楽しかったわー♪♪
車で最近できたばっかりの
ラゾー○川崎っていうショッピングモール
に行ったのよ

すごく大きなフードコートもあって
話題の佐○保バーガー食べたし
大好きなモチクリームお土産に買って
「オーシャ○ズ13」見て
そのあとは横浜にドライブ行って
中華食べて

ひさびさにデートらしいデートだったわ
え?相手は誰かって?


人間30ん才も生きてたら
デートする相手の一人や二人いるわよ!

ただ、デートするだけならね!
そこから結婚やらなんやらに進むかって
いったら別の話なわけ
この歳のオンナに向かって
わざわざそんな地雷踏むような話題を
ふってくるようなオトコはめったにいないっつーの

ふう


まあ、いいわ楽しかったから
でも気づいたらこの連休ほとんど外食ばっかり!
ウォーキングは欠かさなかったものの。。


モチクリーム食べてる場合じゃないわね!
(おススメは抹茶よん)
あたしがモチになったらどーすんのよ!!


腹筋ひゃっかーい!!!
いーち!にーい!さーん!
ふんっ ふんっ



モチ防止!腹筋  103キロカロリー
本日の体重  49.6キロ