2007年8月30日木曜日

オンナの友情って…


ごきげんよう♪さおりです

大分涼しくなってきたわねー
うれしいけど、もう夏が終わってしまう。。。

ちょっぴりメランコリックな気持ちになっちゃう
あたしです

魔の停滞期は相変わらず
何をしても変化なーし!!
でも、めずらしくまだ挫折してないのよ!
地獄のブー○キャンプをやり遂げたことで
体重は変わってないけど
かなり代謝が良くなった気がするわー
ビ○ー様サマね~

ネットで調べまくったんだけど
こういう時こそ、チャンスと考えてサプリメントとか
飲むといいらしいわ!ふむふむ

今日は学生時代からの友達ゆりの家に
遊びに来てるの~!
彼女、最近犬を飼い始めて
それ目当てでよくお邪魔してるのよ~

もう、ほんと動物って癒されるわオーン!!
か、かわいいいいいい~~~ん!!!

はあはあ…
つい興奮のあまり取り乱しちゃったわ(汗

ゆりには昔からありのままのあたしを見られてるから
逆に会社でビシっと決めてる姿を想像できないって
言われるのよねー

こういう友達ってやっぱ大事!
あたしとゆりはけっこう正反対で
彼女は本当に女らしくって、
料理好きで家事が得意で
白とかピンクが似合って(←偏見)
というタイプなのよ
イチバンの違いと言えば…

ゆりは結婚してるんですけどね!!!


それがなにか???(逆ギレ)
そりゃ犬も飼えますわよねーーーー
(ダンナ一流商社だし、ペット可のでかいマンションだし)

こーんなあたしたちだけど、ほんとに仲良しなんです♪
えへ★


親友の幸せオーラにダメージ 85キロカロリー
本日の体重 49.2キロ