2007年8月10日金曜日

にっこり


みなさーん、ごきげんよー♪
さおりです

今日も暑かったし社内は寒かったわー(怒)

最近節約モードのあたしは
なるべくランチは500円以内で済ませようと
がんばってるわけ
でも今日はカフェで遅めのランチ!

というのも、打合せも兼ねてってことで
ご馳走していただいたのよ♪
もちろん一番カロリーの低そうなもの選んだわ
カフェのスタッフもみんなかわいい男のコだったし
気分良かった~

ふとコーヒーのぞいたら顔が出来てたし♪
こういうちっちゃい事でも気分が良くなるのよね~


そうそう!an○n見た??
あれ、すごかったー!!!
a○anよく買うんだけど、今回はびっくりしたわー
年甲斐もなくキャーキャー言いながら見ちゃった

それにしても
ダ○ビッシュくんってイケメンよねー
まあ、結婚しちゃうんだけど…

こうしてまた、一人のイイオトコが
人のモノになっていくのね……ふう…(遠い目)

日本にフリーのイイオトコはあと何人くらい
残ってるんだろう…
あたしに順番は回ってくるのかしら…

なんだかイヤーな気分になりそうなので
ビ○ー隊長の特訓で何もかも忘れるくらい運動してやるー!!!
今日は買ったばかりのD○で目○トレーニングやろうっと
イイオトコを見つけた時に見逃さないように目力ばっちり
鍛えとかないとねっ!(笑) 
目からラブビーーーーーム


本日の体重 50.9キロ
ananを見て興奮マックス!!  79キロカロリー