2007年8月28日火曜日

ついにキター!!!

みなさーん、ごきげんいかが?
さおりです ふう

落ちない!落ちない!落ちない!
どうやら魔の停滞期に突入しているらしく
どーやっても体重が落ちません!
炭水化物抜いてるし
大好きな甘いものもやめてるし
お酒もひかえてる

なのに!
どーしてーなのー????
神様!ひどすぎます!うううっ

ダイエットするたびに必ずぶち当たる壁
その名は停滞期
何をしようとガンとして体重が減らないという
魔の時期…

今回もついにやってきたわー!!!

いつも、ここで挫折して暴飲暴食に走り
失敗に終わるのよね
そして地獄のリバウンドですよ ハイハイ

でも!今回は負けないわよ!負けないんだから!
まーけーなーいー!!!
今年こそなんとかしてやるんだから!


よっし!気合入った!
今からその辺走ってくるわ!代謝アップねらうわよー!!!



執念のジョギング 125キロカロリー

本日の体重 49.9キロ