2007年8月25日土曜日

夏の風物詩?!

みなさーん、ごきげんよー
さおりです♪

今日はちょっと酔っ払って気分良いの~
同期や後輩たちと呑みに行ってたんだけど~
もちろんダイエット中だから炭水化物はひかえめにしてるわよ
ビールはできるだけがまんしてるしね
あたし偉いわー うんうん


でさー どーしても言いたいことがあるのよ!あたし
最近、夏だからか知らないけど
イチャイチャしてるカップル多いわよねー
ついつい見ちゃうのよ あれ

あたしが固いのかも知れないけど
自分だったらって考えると
ムリムリムリー!! どんだけー!!

さっきはね、酔い覚ましにス○バ行ったのよ
そしたら店内のイチバン窓側のかなり目立つ席に
カップルがいたのね
その人たちがもう、すごいラブラブで

お互いの頬をなでたり
あご触ったり見つめあったり
すっごいの!
思わずチラ見→ガン見よ!!!

仲が良いのはすばらしいわよ
ええ ええ
でも 何もス○バでねえって思っちゃうのは
あたしがトシとった証??

ほんっと不思議!
うらやましい気持ちが1ミリも無いって言ったら
ウソになるかもしれないけどね…


例の年下くんとはしばらくごぶさただしねー
酔った勢いでメールでもしてみちゃったりして
このトシになると色々と考え過ぎちゃって
なかなか思うままに行動できなかったりするのよねー。。
プライドだったり先入観だったり色んなものが
邪魔するのよね ふう
しかも停滞期ってやつか体重も変わらず…


とりあえず今日はあたしの神様
美輪○宏様の本を読み直して
気合入れなおさなくっちゃ!!!
さーて腹筋よー!


カップルにイラっとした気持ちをバネに気合の腹筋 98キロカロリー
本日の体重 49.8キロ