2007年8月21日火曜日

花火♪


みなさーん、ごきげんよー♪
さおりです♪♪

お盆明けの月曜日だったわねー
みんな眠そうな顔してたわ

でも今日のあたしは絶好調よ♪

なんでかって??

聞きたい?

くくく…
久しぶりにデートしちゃったんですー!!!

ホントは会社でも自慢しまくりたかったんだけど
なぜかあたしはメンズに不自由してないって
思われてるからね…
久々のデートでこんなにテンション上がってる
なんてみんな夢にも思わないみたい…

だからここで、思いっきりはしゃいでやろうとねー
聞きたい?聞きたい?
あのねえ、土曜日に花火に行ったの♪
花火デートよ!高校生かっつーのね
でも楽しかったわー 久しぶりだったし!
相手?ふふふ
この前の合コンで知り合った歳下くん!

なんかこっちも若返った気分で楽しかったわー
心なしかお肌の調子も良いみたい
やっぱあたしに足りないのはラブね!ラブ!うふ

こうなったら何が何でもこの脂肪を落とさなくちゃ!
彼にバレる前に何としてでも!
よし!今日から腹筋50回!やるわよー!
ビ○ーバンドも買ってやるー!

執念の腹筋  69キロカロリー
今日の体重  49.8キロ