2007年8月17日金曜日

ぐぐぐぐぐぅーーーー!

みなさーん、ごきけんよー
さおりです…(昼休み中)

毎日毎日、暑くて暑くて頭の中はそればっかり!
お盆中で付いた脂肪も、あまりの暑さで
食欲も落ちてきて、自然と元に戻ったみたい。

でも、食べなかったりして痩せると
すぐにリバウンドしちゃうから気をつけないとね。

今日はね、うちの後輩OLちゃんが
おみやげをくれたのよ。
コムスメらしくベタにハワイに行ってきたみたいで。
ほんのり日焼けしてたわー…

あたしなんて、メラニンの生成が怖過ぎて
カンペキにUV対策してない限りは外に出られない
っつーのに。う、うらやまし…(心の本音)
あのコたちは、日焼けしたってすぐ元に戻るし
食べ過ぎたって、翌日は元通り。
まあ、すぐにこっちの世界に仲間入りだけどもね…
くくく。

もちろん、そんな事はおくびにも出さずに
ありがたーく頂戴しましたけど。

てね!
なんであたしがこんなに負のオーラで溢れてるかって言うと。
夏休みが延期になっちゃったのよ…。
予定では、来週あたりに休みをとってバリに行くハズだったのに…
あっさり仕事ですわよ!
ええ、ええ。

部長のやつー あたしが休み取るって知ってて
わざとやったとしか思えん!
あたしのリゾートラブを!ビキニを返してー!!
くすん。

こうなったらバリバリ働きまくって
猛暑の中でもがんがん営業回ってきてやるわ!
ハワイ帰りに負けないくらい焼けてやるんだから!(営業焼け)
今夜は同期の竹中誘ってヤケ酒よー!!!


部長への逆恨み 110キロカロリー
本日の体重 50.2キロ