2008年3月3日月曜日

いつのまにやら食べ物ブログ風に…


ごきげんよう、さおりです


今日はちょっとだけ暖かくってうれしかったわ
でも明日からまた寒さが戻ってくるんですって。。。

週末は、念願のコラーゲン鍋のお店に行ったのよ
目黒川沿いにある人気店で、
モデルさんとかのブログでもよく登場するの
いっつも予約でいっぱいなんだけど奇跡的に取れたのよ~♪

なので、女子3人で行ってまいりました!
私達が頼んだのは、その名も
「ビューティー鍋」
たたでさえコラーゲンたっぷりな所に、
また
追加でコラーゲンを増量。。
鍋の中には野菜がたっぷりで
お肉は選べるんだけど、ヘルシーに鶏肉をチョイス!

正直コラーゲンって味がしないじゃない?でも

「ああ、あたしコラーゲン摂ってる~!!!!!!」
っていう満足感でいっぱいに

心なしか翌日はお肌がプリプリだったわ~

次の日は銀座へショッピング!
母親と待ち合わせして
中華でランチ。老舗の高級中華だったから
たまらなく美味しかったわ♪
そこでもフカヒレたっぷりのスープ頼んでまたもや
コラーゲン増強完了


プラン○ンでお買い物して、デパ地下でケーキ買って
休日は終了!大満足の土日でしたわ


で、今日は会社の近くで美味しいランチを発見したの
あたしエスニック料理が大好きで
中でもタイ料理は毎日でもOKってくらいなの!!!!!
東京中のお店を食べ歩いた時期もあったくらい
いつも歩いてる道から一本入った路地で
そのお店を見つけたときはテンション上がったわ

残念ながらコラーゲン鍋と、銀座は写真を撮ってないので
今日の写真はランチのタイ料理でご勘弁を。
豚肉と青菜炒め・目玉焼き添えよ★
鶏肉のバジル炒めはよく食べるんだけど、
あえてこちらを選んでみました!
とっても美味・美味・美味♪
午後の仕事がとってもはかどったのでした!


辛いもの食べて新陳代謝が良くなってる気がして
思わずプールに寄って来たわ~
でも、泳ぐとお腹すくのよね。。。
でも、もうこんな時間。。。

誘惑との戦いだわー!あなたならどうする??



大量摂取したコラーゲンを有効活用するためプールへ 127キロカロリー

本日の体重 48.2キロ