2008年2月29日金曜日

おもしろ後輩・サチコ★


みなさーん、ごきげんよう
さおりです

なんだか気づいたら3日連続更新!
あたしにしてはめずらしいわよねー
うっかり忘れちゃう日も多いのに。笑。

今日はまたまた食べ物の話題から。
おいしそうな写真じゃない?
ランチで青山にあるお店で食べたガレットなの。
そば粉のクレープみたいな感じね。
チーズとベーコンとかきまぜ卵が入ってる
甘くないクレープよ。
これが、あたたかくてとってもおいしかったー
セットのカリフラワーのスープも絶品!
体の芯からあたたまったわー

そのお店の近くで、女優のN作H美さん
見たんだけど、すーごくキレイで
すっぴんで、眼鏡かけて、髪をおだんごにキュッと
まとめていて。思っていたより小柄で、
年齢を感じさせない、かわいらしい雰囲気。
やっぱり女優さんって別格ね。
持って生まれたものが違うって感じ。
目の保養になりました♪


そして、またまた自炊しました。
本日のメニューは
水餃子に、野菜たっぷりスープ
温やっこに、トマトのサラダ
ごはんは五穀米で
たっぷり野菜を摂れるヘルシーメニュー!!!
自炊を心がけるようになって、
お肌の調子もお通じも良い感じ。
忙しくならない限り続けたいけど。。。

そうそう。
今日は会社帰りに最近また復活させたジムへ
泳ぎに行ったのよー
まあ、泳ぐっていってもゆっくりのんびり
自分のペースでね。
あたしの行ってるジムは深夜12時までやってるから
会社帰りの人で賑わってるのよ。いつも。

そうだ、プールと言えば
ちょっと面白いことがあって!

会社の後輩でね、けっこうギャルっぽい
サチコって子がいるんだけど。
そのコも、最近プールに通い始めたらしいの。
ジムに行くお金がないからって、
400円で入れる区民プールに行ってるんだけど
サチコの家はおしゃれ地帯にあるから
区民プールったって、ジャグジーもあるわ
人は少ないわの穴場スポットらしくて。
うらやましいわよねー。


でね、いざ行こうと思ったらしいんだけど
よく考えると水着がない!
ギャルちゃんですから、とうぜん水着は持ってるんだけど
ぜーんぶブラジリアンタイプっていう
面積が小さくて、パッドが入ってなくて
サイドがヒモとかのビキニばっかり。。
さすがにこれで区民プールはまずかろうと思った
サチコが出した答えは。。。
なんと
高校時代のスクール水着!!!!!!!

それで代々〇〇原のプールで泳いだって
言うんだから、すごいわよねー
その話を聞いて、びっくりして
「さすがにスクール水着はすごいわねー」
って言ったら
「あ、でもゼッケンは取ったから大丈夫でーす」
だって。。

一瞬ポカーンとしちゃったわ。笑
ほんっと久々に大笑いしたエピソードでした。


あれっ今日も、もうこんな時間!

ではおやすみなさーい


のんびりぷかぷか会社帰りにプール

(あたしはちゃんとジム用の水着よ!byさおり)120キロカロリー

本日の体重 48.2キロ