2008年3月24日月曜日

深夜の戦い



みなさーん、ごきげんよう
さおりです

まーた雨だったわね。。ふう
昨日は暖かかったから、目黒川沿いを歩いたの
そしたらちょっぴり桜が咲いてたのー
今週末にはお花見ができるかも?!
たのしみぃー♪

実はわたし
来月韓国に行くことが決まりました!
るるるーん
まあ、母と妹と行くんですけどね
久しぶりの海外だからかなり楽しみ
去年の夏にロスに行って以来だわ

韓国と言ったら美容大国
よもぎ蒸しで大事な所から有効成分を吸い込んで
お肌ツルピカになったり♪
サムゲタンでコラーゲンしこたま吸収したり
アカスリしたり、エステ行ったり
とにかく今回は美容に焦点を当てて
楽しんでくる予定〜!!
食べ物もおいしいから、太らないように気をつけないと
でも韓国料理ってヘルシーっぽいし!
今からリサーチしまくってるわ!
ミナサマお楽しみに★

今日からまた一週間がはじまるわね!
最近のわたしがハマっているものと言えば…
「Lの世◯」っていう海外ドラマ。
レズビアンの女性達の恋愛模様を描いたドラマなんだけど
すごくスタイリッシュだし、
L.A.を舞台に繰り広げられてるから、街もキレイ。
それに、出てくる女性もきれいだし。
レズビアンの人たちってこんな感じなのね〜って
思いながらついついハマってしまったわ
一人、すごくかっこいいシェーンっていう女性がいて。
あの、パリスヒルトンも狙ってるという噂が立つくらい
いま最もHOTな女性なのよ。
ボーイッシュな魅力で、美人で。
シェーン見たさに、続きを借りてる疑惑も。。笑
まあノーマルの女性もトリコにしちゃうってことで
かなりオススメのDVDです。

最近がんばって間食しないようにしてたんだけど
今日、会社の同僚が北海道土産を持ってきていて。
復活を果たした「白い◯人」や、幻のお菓子「じゃがぽっく◯」
おいしいチーズケーキ。。
かなり盛りだくさん!
美味しかった〜♪ゲプ
はい、全種類制覇致しました。。ま、まずいわよね。。
どう考えても。。

今日の夕ご飯は、サバの味噌煮と揚げ出し豆腐風の焼き豆腐
野菜スープに、温野菜でした。
炭水化物抜いてみたの。でも、そのおかげでこんな時間に
お腹がすいてきちゃって!!!
しかも今、うちの冷蔵庫には大好きなヨハンのチーズケーキが!!
誘惑と戦っている私です。がんばれ私!負けるな私!
とりあえず歯磨きしちゃって、マスクして食欲防止。
それでもダメならお湯でも飲んでみるわ!

うううーーーー


こういう時に限って眠くもないし!とりあえず腹筋! 78キロカロリー

本日の体重 48.6キロ