2008年3月16日日曜日

ま、まけない。。。ぐぐぐ。。


アデュー!さおりです

やっと春らしくなって来た今日この頃だけど
このまま暖かくなってくれたらいいわねー
みなさん花粉症は大丈夫?
あたしはなんとか平気よ。
でも、いつ発症するかわからないからドキドキよね

最近、まわりの同年代で独身の友達が
株やら為替やらに興味を持ちだして。
なんだか色々やってるみたいなのよね
あたしは数字アレルギーで、子供のころから算数が大の苦手
だから株っていうと、数字のイメージが強すぎて
なんとなく苦手って思っているんだけど話を聞いてると、
そんなに難しくないみたいなのよね。
ちょっと興味はなきにしもあらずなんだけど
やり始めたらとことんはまっちゃいそうでちょっとコワいわー。。
しかも、ますます婚期が遠のいていく気もするし。。
まあ、婚期とか気にするタイプだったら
とっくに嫁に行ってる気もしますけどね
あ、気にしないからダメなのかしら。。。


そういえば一昨日はホワイトデーだったわね
わたしも会社の男性陣から共同でお返しいただいたわ
前日に、デパ地下に行ったらめずらしく男性でごった返してて
何かと思えば、お返しを買いに来てたみたい
スーツの男性方が、一生懸命えらんでる姿は
萌え〜だったわん

そうそう。昨日はお仕事も兼ねて
東京ガール◯◯レクションに行って来たのよ
若い女の子が原宿に集結!!2万5千人ですって!
圧巻だったわー!
モデルちゃん達もすっごくかわいくて細くてお人形みたいで
有名ミュージシャンやタレントがばんばんゲストで出てくるし
まさに女の子のためのお祭りってかんじ♪
すごく楽しい気分で、仕事の参考にもなったしで
会場を出たのよ
お土産もたっくさんいただいてね♪

そしたら、
若い女の子がたくさん集まってるのを知っているからなのか
スカウトマンやナンパ目的の子や、チラシ配りの人たちが
たっくさん外で待っていて。
なるほどねー!絶好のチャンスですもんね。ふむふむ
なーんて思ってたのよ。

そしたらね!!
わたしのとこだけ、キャッチは来ない、スカウトは来ない。
まあ、この辺は良いとしても。(それを望むほど図々しくないわよ)
許せないのが!!!!!!!!!!
ティッシュもチラシも私の所だけスルー!!!!!!
まるで私なんて見えないみたいにスルーよ!!キーーーーーーー
もう、失礼しちゃう!腹が立って仕方なかったわ
あー思い出しても腹が立つ!

こうなったら、目標はもっと高く
45キロまで落とすわよ!!!!!!!!
あいつらを見返してやるわー!
そんなに落ちぶれてないっつーの!
私だって行くところに行けば
これでもモテるんですから!
あーーー腹の虫がおさまんないから
ヤケ食いでもしたい気分!
これから走ってくるわ!コォーーーーーーーーー

怒りのパワーでどこまでも!! 走れ!さおり! 167キロカロリー
本日の体重 48.5キロ