2008年3月18日火曜日

流行によわーい私です



みなさーん、こんばんわ
さおりです

今日はうっかり油断して薄着で行ったら
帰りはちょっと寒かったわ~。
そうそう、帰り道に桜祭りのポスターを見たの。
もうすぐお花見の季節ね♪
お花見の時って結局いっつも寒くなるのよねー
今年は何回できるかしら!
寒さ対策、今年はちゃんとしたいものだわ。

こないだはあの後
結局二駅先くらいまで走っちゃって
帰りはへとへと。怒りのパワーってすごいのねー
我ながらびっくりよ(笑)
このまま行けば
ホノルルマラソンも夢じゃない?!
最近、某スポーツメーカーでジョギング用の
シューズをオーダーしたのよ!
例の、音楽を聴きながら走れて
自分の走りのデータを送ったり、
世界中の人とやりとりできたりするアレね。
最近、けっこう走るのが辛くなくなってきたの。
暖かくなってきて、もっと走り易く
なりそうだし♪
早く届かないかしら~

今度は皇居のお堀の周りを走ってみたいのよね。
あの辺を土日に通りかかると
すごーいたくさんの人が走ってるのよ。
さすがジョギングブームね。
あれだけたくさんの人がいれば
話はしなくても、仲間意識みたいなものが
芽生えそうじゃない?!
だから、孤独じゃないような気になれそう!

走ってるおかげか
なんだか代謝も上がってきたような気もするし
最近お肌の調子がけっこう良い感じ!
相変わらず自炊も心がけてるし!
ちなみに今日の写真は特製のガパオよ。
こないだ食べて美味しかったから
再現してみたのー。
(ついでに今日食べた中華ランチもアップ)

いつでも嫁にいけるわよ!あたし!

なーんかこないだからこんな発言多いわね。。
失敬失敬。

今ね、本当の駆け込み結婚&妊娠する人たちが
まわりにいっぱいで。
第一次ブームが終わり、第二次が終わり、
みんな出産も終えてって感じで
だいぶ落ち着いてたんだけど
そろそろ高齢出産のタイマーが
ピコピコ鳴り出してしまった
私と同じくらいの年齢の友達が
火事場の馬鹿力って言いますか。
最後の悪あがきって言いますか。
ここんところバタバターっと
駆け込みで彼氏作ったと思ったら
あっというまに妊娠したり、結婚したり、出産したり。。
驚きの早技で!びっくりしたわー!!
ついこないだまで、私と一緒に豪遊してた友達が。。
う、うらぎりものー!!!! (ホンネ大爆発)

という状況なわ・け。
ま、もう今更あせってもしょうがないんだけど。
わかっちゃいるけど、言いたくもなるわよ!
って、こんなことブログでしか言えないから
愚痴っぽくても勘弁してネ!


さてと、今日はアウェークニングのDVDが
届いたからやってみるつもり。
その後は、おなじみ半身浴で
汗と一緒にイヤな気持ちを流しちゃって
デトックスしてくるわ♪

ではでは、バーイ★


SEXYバディ目指してアウェークニングにレッツチャレンジ!
196キロカロリー

本日の体重  47.9キロ