2008年12月5日金曜日

冬の強い味方!!!

ごきげんよう!さおりです

何度も言うけど、寒いわね~!
もう厚手のコートを着ていいのか迷うわ~
でもきっと、もっと寒くなるような気もするし。。

そんな時に、さむーい時の味方!!
あれをついに買いに行っちゃった~♪

じゃじゃん!
●ートテックー!!

毎年ずっと定番で出している商品だけど、なぜか今年に入って大ブレイク!

+発熱
+保温
+保湿
+抗菌
+ストレッチ
の5種類の効果があるんですって!

去年も買ったんだけど、今年また買いに行っちゃった。

ほんとうに、ちまたでのウワサ通り
あったか~~い!!


久々のヒットアイテムかも?って
思ったぐらい、機能性&価格バツグン!!


八分袖のインナーを購入したんだけれど、
こんなに薄いのに、1枚着ているだけで
ぜんぜん寒さが違う!!

本当にびっくりよ。

休日に買いに行ったらすごく混んでて
みんな手にはヒー●テックシリーズを持っているような。。
かなり人気高い様子でしたわ


本当はキャミもすごく欲しかったんだけれど、
残念ながらサイズが売り切れでした!!
Lサイズならいっぱい残ってたけれど・・


靴下もねーー普段はいているのとぜんぜん違う!!
私、冷え性だから、手足のさきっちょがつめたーーくなるんだけれど、
これをはいているとなんだかあったかい。


この冬越すために、もっと買いにいかなくっちゃ!!
11月度のユニクロの売上がめっちゃすごかったらしいーー(笑)
不景気でも儲かってる会社はここか(笑)


もうね、寒いからひたすらまたもや鍋、鍋、鍋。
カセットコンロを新調したばかりなんだけど早くも大活躍よ。

こないだはお友達と一緒に鍋パーティー!!
水菜たっぷりで美味しかったです♪

実は、一緒にパーティーをやったお友達がいまお腹に赤ちゃんがいて、
赤ちゃんへのプレゼントも持っていったのでした!
どうどう?コレ!

すっごくかわいくない??
このシリーズをあげたんだけど、とっても喜んでくれたわ♥
まだ性別はわからないんだけどこれならどっちでも使ってくれそうデショ?
すっかりもうママの顔になっていて、とても幸せそうでした。
うーん、やっぱりいつかは私もね。。。♥


あ、そういえばこんなのも作ったわよ。

鳥ごぼうの炊き込みごはん!
これすっごく簡単なのにとーーーっても美味しいの。
炊き込みごはんは失敗することも少ないし、よく作るのよ。

あ、これは美味しかったモツ鍋。
美味し過ぎて写真を撮り忘れてしまって、食べかけでごめんなさいね笑


それと、美味しかったビーフシチュー。

うーん、写真だけで美味しそう♪


今日は自分でビーフシチュー作ってみようかしら。


本日の体重 48.2キロ
●ートテックのインナー&スパッツ&靴下を履いてwi●fitにチャレンジ!暑くなりすぎました。。オススメしません。。(誰も真似しませんよね?笑) 133キロカロリー