2008年12月12日金曜日

ピカピカツリー★★★

みなさーん、ごきげんよう
さおりです

なんだか今日は暖かかったわね~
日中はコートもいらいないくらい!
地下鉄なんて、みんなアウターを手に持ってたわよ。
昨日の冷たい雨とは大違い!!

さて、あと十日くらいでクリスマスね
街はすっかりきらびやかになってるわよね~

これはとある駅の近くにあるビルで撮ったんだけど、
シンプルながらもすっごくキレイじゃない?

ちょっと恥ずかしかったんだけど、パチリ★
妙齢女子がイルミネーションを1人で撮影してるとかって、
ちょっとね笑



でもいーの。 キレイだし~♪
これはね、光が上から下へ落ちてくるようなイルミネーション。
まるで光の雨が降っているような感じで。
しかもオフィスビルだからイチャイチャしてるカップルもいないし笑


こないだは、渋谷でもパチリ★
お友達と一緒の時に撮ったから恥ずかしさ少しマシだったかな。
でも恥ずかしかったので高速で撮ったからちょっとブレてる笑

いつもの渋谷もちょっときれいに見えるわ~


これは、パルコの前にあったツリー♪

なんか、オッシャレーな感じよね。
円形のネオンカラーに光るかざりがたくさん付いていて
エレクトリックな音楽に合わせて水玉になったり、
ボーダーになったり、うずまきになったり。


わかりづらいかもしれないけど、

台座のところにのぞき穴みたいなものが付いていて、
そこをのぞくと万華鏡みたいになっていて、
たくさんの人がのぞいていたわよ★
正統派のツリーではないけど、斬新で良かったわ
外国人の方もけっこう写真撮ってたわよ~



さてと、最近のランチはこんな感じです。
女性らしくレディースセットらしいものを食べてみたり、

スープとサラダとパンよ♪


タイ料理屋さんでカオマンガイ食べたり!

これ大好きなの~!!
簡単に言えば蒸し鳥乗せごはんっていうのかしら?
お家でも作るのよ。そのうちレシピも載せまする~



そうそう、今日ねカフェにふらりと入ったら
ここにもツリーがありました♪

小さいツリーも趣があるわよね。



ここのカフェで美味しいのはコレ!

いちごのショートケーキ♥
私ケーキ大好きで、ショートケーキはココで、
チョコレートケーキはココで、チーズケーキはココでって決めてるのね。

で、ショートケーキのイチバン美味しいと思うお店がここなのよ~
白いクリームに赤いイチゴの組み合わせって
クリスマスっぽいカラーリングよね!

あークリスマスにはどこのケーキを食べようかしら?

まあ忘年会ラッシュも始まるし、
ケーキ食べてる場合じゃないんですけど!!!!


本日の体重 48.2キロ
ここいらで気を引き締めて、いっちょサプリメントでも飲んでみますか!あ、もちろん腹筋などもね!114キロカロリー