2008年9月30日火曜日

またもやこの話題…★

ごきげんよう♪
さおりです

気付いたらあっという間に9月も終わり。。
本当に1日1日が短くて困るわ~
きっとこれからもっと加速するんでしょうけど。。


そうそう!ご報告が遅くなっちゃったけど


やーーーーーーっと


SA○Cの映画を見に行ってきましたわ




もちろんオンナ友達とね!

レディースデイで行ったんだけど公開からけっこう時間が
経ってるし、もう平気かしら~??
なんて思っていたらまだまだすごい人人人!!!!
リピート組も多そうな感じよね。

そして、、この映画を見る人のお約束!
思いっきりオシャレして映画館に行くこと!
守ったわよ~



ハイウエストスカート穿いて行ったんだけど、だんだん苦しくなってきて
上映中にコッソリ下にさげてたのはナイショよ!
アレって、ちょうど胃を圧迫する位置で着るようになってるから
色々とね、、脂肪を隠し持ってる身としてはちょっと辛い、、、



でね、肝心の内容というと
あたしが語るまでもないとは思うんだけど


もう、サイコー!!!



思わず泣いちゃった場面もあるし、かと思えばクスッと笑っちゃったりして
ラストに近づくにつれ「まだ終わらないで~!!!」って
ココロの底から願っちゃったわ。

しばらくあの四人に会えないかと思うと、、泣
(勢いでこんなのも買っちゃいました)




色々と賛否があるみたいだけどあたし的には超大満足♪


キャリーは相変わらずスタイル抜群だしファッションも素敵!
シャーロットは幸せ一杯で、本当にHAPPYオーラが出てる!
ミランダも映画の中では色々あるけど、あの橋のシーン、泣いたわ~!
そしてサマンサ!あのお年で女体盛りって!その根性と美し過ぎる
鍛え上げられたキレイなボディに同じオンナとして尊敬する!
あんなかっこいい50才目指してやる~



そして、、
キャリーがビッグから贈られたクローゼット、、、
あれをいつか、、手に入れてやる、、、
そうココロに誓ったのでした



若いコがたくさん観に来てたことに、ちょっとビックリしたわ。
というのもあたし自身、20代のときに見てイマイチ
ピンと来なかった経験があるから。
30超えてからこそ彼女達の言葉にリアリティを感じるようになったのよ。

だから若い子が見てどんな感想を持つのかちょっと気になるわ~!
イイトシしたオバサンがキツイ!とか言われてたらイヤよね~
っていうか凹むわよね~
あーあ早くDVDボックス届かないかしら~♪ ←結局買った




あ~そうそう
最近お肌がお疲れ気味なのよ。夏の疲れ?
毎日、マッサージして栄養クリームまで塗っても、
やっぱり夜更かしはダメよね。。
いつも寝るのは、AM2:00以降そりゃーお肌も疲れるわよ!
一番、お肌がきれいになる時間に起きてるから効果が半減    
お肌のゴールデンタイムは 22:00~AM2:00
わかってるんだけど、寝られませーん!!

こんなのとか
そうそう、このローラー、韓国ですごく流行ってたのよ。
あらゆる所でこれが売っていたのね。
で、とってもビックリしたのがコレをコロコロと
顔に当てながら歩いている人がいたこと!!!
しかもけっこうたくさん目撃したのよ。
オバちゃんだけじゃなくて、地下鉄のホームでやってる若い子とか
市場を買い物しながらやってる人とか、、、
かーーーなり不思議な光景だったわ~ インパクトが強過ぎて!
まあ、それだけ
美に対する意識が高いというか美への執着心が強いのか、、

でもたしかに韓国の方は美肌さんが多かったわ!それにすごくスリム!
また行きたいわね~


それから、こんなのも流行ってるわね。一個買ってみようかしら。。




...ふと思ったんだけど女であり続けるって、お金がかかるのよね
身なりばかり気にする女は、魅力的じゃないとは思う。
やっぱり中身も伴ってなくちゃね。
でも女であり続けたいキレイになりたいって気持ちを忘れなければ
自然と内面にも磨きをかけたくなるんじゃないかしら。
相乗効果ってやつ??
とまぁ、現在、女子力低下街道爆進中の 3○才の
あたしが言っても説得力ないけど~

(と、かわいいマカロンの画像でお茶をにごしてみる、、)





あと近況としては友達夫婦のお家で手巻きパーテーやったり


そんな感じで東京で暮らすOLらしく平凡に日々を過ごしております!


では、今回はこんな感じで。。。
ごきげんよーーーーう


食欲の秋に備え、ランニングを再開を決意!ひとまずウォーキングでお茶を濁してみる、、
133キロカロリー

本日の体重 48.3キロ