2008年9月20日土曜日

同じ悩みを持ってる人が多いんじゃないかしら?

みなさーん、夜更けにこんばんわ
さおりです

台風13号が来てるわね~!
すごい雨だけど、大丈夫かしら?
東京はまだまだ降り続いております。。

あいにくのお天気で
せっかくの週末もおじゃんになりそうな感じね。

そんなブルーになりがちな時は…コレ観ない??

ババーン!このパーフェクトな後姿は誰でしょう。。



正解はこのお方!
キャリー・ブラッドショー!!!

ハイ、相も変わらずハマリまくっております
さっきもテレビでやっていたのを観ちゃって
気付いたらもうこんな時間よ~!!

ちょうどエイダンと同棲し始めた頃のエピソード。。
個人的にはあんまりエイダンは好みじゃないのよね
なんだか朴訥って感じで、なぜキャリーがエイダンを選んだのか
ちょっぴり不思議。まあ、だからといってMr.BIGがスキって
わけでもないんだけどね。。
彼らの魅力ってちょっと日本人女子にはわかりにくいのかも?!


この辺のエピソードは、シャーロットにあの事件が起きた頃。
切ないわ~。。

上品で天然で実は一番ダイタンなシャーロット。
すっごくチャーミングでかわいい♥
女性らしいボディラインは本当にキレイ。
細くはないんだけど、カーヴィな大人の女性って感じね。
本人は大きなお尻がコンプレックスみたいだけど、
すっごく魅力的よね?



映画を観る前にシーズンを見直そうと思って手を出したら
再びはまってしまい、ついついこんなムック本を買ってしまったのでした。。

かなり読み応え充分で全てのエピソードの解説もついてるし
すみずみまで読み込んでしまったわ~



今日見ていて思ったんだけど、
あたしはこの人タイプかなあ

弁護士のミランダ。
プライドが高くて意地っ張りでついつい皮肉を言っちゃって。。
思い当たる節がこれまたけっこうあるんです!
ミランダほどキャリアはないんですけどね。
でも、こんな友達が近くにいたら楽しいだろうなあ~


この人もほんとにセクシーで面白くって大好き!

サマンサ・ジョーンズ!
実生活では50オーバーで未だシングル。
恋人は28才のシェフ!
って役柄を地でいってる彼女。このお歳であの脱ぎっぷりとボディと
美貌には感服!!
日本人男性はちょっとヒイてしましそうだけどもね
スミスといる時の彼女はとってもかわいくて、なんだか微笑ましいのよね。
サラジェシカとの不仲説も笑顔で一蹴してたけど、
本当のところはどうなのかしらね…??
ミーハー魂まる出しで、気になります!笑



ほんとこの4人はサイコー!!!!

観るたびに元気になれるし、おしゃれしたくなる!
シングルばんざい!
って気分になれるのよね~
早く映画行かなくちゃ~
マンハッタンも行ってみたいわ~

最近ついついバーでコスモポリタン頼んじゃうの~♪
なーんて女性、少なくないはず!笑



そうそう、そういえば今週ね、
話題のコチラのお店へ行ってみたの

でも、すごい行列で泣く泣く断念。。。
2時間半待ちですって。某アミューズメントパークみたい!
ロスに旅行したときは買い物しまくったけど、
日本は品揃えどんな感じなのかしら?店内は?
お値段は?あー気になることがいっぱい!
もうすぐ原宿店もOPENだけど、こちらも行列間違いなしね。。

いつになったら行ける事やら。。


ああ、そんな事を考えつつ、
やっぱりDVD コンプリートBOXが欲しい!
(最終回の未公開バーションも入ってるらしいの!)
でも3万。。迷いに迷っているあたしなのでした。。。

さてと、寝ようっと。。



なぜか思い立って渋谷から新宿までウォーキング!意外とかなり疲れたのでした。。でも1時間半で着いちゃったことに感動 134キロカロリー

本日の体重 47.3キロ