2008年7月31日木曜日

暑い暑い暑い!!!!

おばんですー 
さおりどすー
壊れてますー 
なぜならとーーーーーっても暑いので!!

色々と思うところあって
今年はクーラーを使わない!と
心に決めたものの、正直言ってそろそろ
限界… 終了が近いもようです…

昔はクーラーを効かせた部屋で
キャミ&短パンでタオルケットにくるまって
眠るのが大好きだったのに…
冬の暖かい部屋で食べるアイスと同じくらい
夏の醍醐味だったのに…


クーラー付けて寝ると確実にカラダに変化出るように
なったのは何時の頃からか(遠い目)
たぶん30超えたころ??

冷えは大敵!養命○に興味シンシンの今日この頃です。


閑話休題


そういえば最近
友達のバースデーをお祝いしたのよ♪
あたしが選んだプレゼントはこれ

すっごく良い香りのキャンドル
妙齢女子は自分で自分を癒すのがスペシャル上手だから
こういうアイテムはお手の物なのよ!


ただねー
すっごくおもしろい事があって。

そのお祝いをしたお店がまさかの合コン仕様!
後輩が予約してくれたんだけども
こおーんな感じ↓


ぼんやりとした青ーいライトに店内は包まれてて
入り口にはなぜかレセプションの人がいて
ウォーターカーテンが席を取り囲んでるわけ!
お水がだばだば流れている例のアレね

かーなり久しぶりにお目にかかったわ
まあ、かえって新鮮だったとも言えますけども

しかも周りの席は合コンっぽい集団
もしくはカップルもしくは男女混合グループのみ

トイレに行くときにさりげなーく確認したけど
女子のみはあたしたちだけ!!

それに気付いた子が報告してくれた時には
みんなで大笑いしちゃったわ~

お料理はこんな感じ

おしゃれに盛り付けられたアスパラ


こちらは

おしゃれに盛り付けられたカルパッチョ

どれも異様に量が少なくてお皿が異様に大きいという
コストパフォーマンスのひくーい感じ
これぞまさに合コン仕様のお店よね!

だって合コンしに来るんだもの誰も料理にがっつかないし、
それよりもムード重視ですものね!
だから大正解なのよ。合コンやムードにひたりたい
カップルにはね。必然的に少食の女に見せられるわよ♪


まあ、あたしたちはそんな事におかまいなしに

ケーキでお祝い!
そのコのリクエストが「ツインピーク○」に出てきたような
チェリーパイが食べてみたい!!
ということだったので、用意してみましたー!

見た目はかなり甘そうだけど
チェリーのすっぱさと中のチョコレートムースとの相性ばつぐん♥
高カロリー間違いなしのケーキを女子のみで
むさぼりあったのでした…
あー楽しかった!Rちゃんおめでとう!!!
お店のセレクトもばっちりだったわ
ああいう突っ込みどころ満載の場所には絶対に女子だけで
行った方が楽しめるってことを実感したわー
万が一、合コンでアノお店に連れて行かれたら
心の中で「バブリーすぎっ!!!」とか
「ウォーターカーテン笑」とか思うしかなかった所だったから
ミナサマにもおすすめいたします~


さてさて
たまにはそんな華やかな所に繰り出すあたしですが
それ以外は暑さにやられてかなり地味な食生活です

サンドイッチって食べやすいー!
冷たいし!


あとはー やっぱり





和食!この日は珍しく食欲があって
とんかつとか食べてますけど


そして愛すべき冷やし麺ちゃん!

ピリ辛タンタン麺よ!!
激うまー
そーんな感じで食欲が無いとか言いつつも
しっかり摂取しているのでした
どーりで減らないわけです。。
実は今月、沖縄に行くかもしれなくって
水着?!とか思ってるんですけど
まだ決定事項じゃないだけにタカをくくってるあたしです



だだだ…だ…大丈夫!!!泣



やっぱり気になっておそるおそる水着を引っぱり出してみる…着る勇気はまだなし…とりあえずモーレツな勢いで鬼の腹筋100回!!! 113キロカロリー
本日の体重 47.5キロ