2008年6月29日日曜日

雨の日曜日はテンションが下がります

みなさーん
ごきげんよう!さおりです

今日はせっかくの日曜なのに東京は1日中ずっと雨。。
残念だったわー!
こんな日はお家でDVDざんまいってことで
もうすぐ映画が公開される(楽しみ過ぎる!!!!)
S●X&THE CITYを見返してましたわー

やっぱキャリーがかわいい♥

私も靴マニアだから気持ちが痛いほどわかるのよね。。
本当に靴箱に入りきらないのが悩み。。


今週は話題の副都心線に乗ったのよー!
渋谷から乗ったんだけど、なんか近未来!って感じ。
さすが安藤先生デザインだけあるわね!



トシガイもなく写メっちゃいました!

やっぱ車内もピカピカだし、すごくキレイって話題のトイレにも
ばっちり入って来たわよ~
私の通勤とか、普段使うルートにはあまり関係ないんだけど
便利になった人が増えてなによりね~

それに、やーっとずっと明治通り沿いでやってた工事が終わったし!
夜はあの工事のせいでよく道が混んでたから
解消されてうれしいわー!


最近はこんなお買い物をしたわ。
コレなんだと思う?

一見おしゃれな化粧品っぽいけど
虫除けスプレーなの!
天然のハーブを使っていて、肌にも良いらしい!
たしかにケミカルな感じはしないわよね。
匂いもきつくないからコレはかなりのヘビロテになりそうな予感。

っていうのも、
あたしとっても蚊に「は」モテるんです!!

こないだネットのニュースに乗ってたんだけど
蚊に刺されやすい人とそうでない人の差みたいなものがね。
まず、血液型はO型、B型、AB型、A型の順で刺されやすいと
それに新陳代謝が良くて汗をかく人、お酒を飲んでいる人、
甘いものをよく食べる人、太っている人。。。



はいはい。あたしはまずB型なのね。だから血液型はあてはまる。
次に新陳代謝はそんなに良くないわね。汗かきにくいし。
お酒は好きだけど、飲んべえってほどでもないし、
四六時中お酒の匂いがするわけでもない。
甘いものは…よく食べるわね。この説は濃厚な感じ。
そして。。。太っている人。。。?!

あ、あたしが刺されやすい原因って、
ま、まさか。。コレ。。?!

チーン



き、気を取り直して!
こんなのも買ったのよ。


ルームフレグランス。
私、香りにはすごく敏感で自分の好きな香りに包まれて生活したいと
常日頃から思ってるわけ。
このフレグランスはスティックタイプだから香りが分散しやすくて
すごくお気に入り!


あとは、ストーカーのように通ってるペットショップで
最近出会ったこのコ♥

キャ、キャワイイイイイイイイイ♥♥♥
もうペット可の物件探そうかしら。。。。


はっ!めずらしく食べ物のこと書いてなかったわね。
今週のベストヒットはやっぱりコレかなー

たい焼き!
お客様がお土産に下さったんだけど、美味しかったわ~!
日本人は和菓子よね!

と言うことで、もういっちょ和スイーツを


抹茶パフェ~
はーーいま思い出しても美味しいパフェでしたわ~

コレってあたしだけかしら。
暑い季節になると、外にいて暑くて暑くて
パフェとかアイスとかアイスカフェオレとか冷たいものを
摂取したいー!!と思ってお店に入るんだけど
だいたい冷房がガンガンに効いてて
寒くなっちゃって、結局ホットを頼んでしまうという。。

冷房ガンガンにするのって
かなりエコじゃないし、お店の人もお客さんも絶対に
寒いと思うのよねー!
もっと温度を上げるべきだと思うわ!
うちの社内も、男性にすぐ温度を下げられるから
スキを見て温度を上げてっていう攻防戦を
繰り返してるわよ!負けませんことよ!
冷えは女の大敵なんですからねっ!


さーてと。今日は暑いからこそ半身浴をしようと思うわ!
汗がたっぷり出そうじゃない?
その前にちょっとご無沙汰だったwi●でもやりましょうっと

この夏の目標は蚊に刺されにくい女!
ぬおおおおお!
わりと気にしているさおりでした。。


wi●のヨガにけっこう付いていけるようになってきた今日この頃。
暑い日にわざわざ半身浴って修行? 221キロカロリー

本日の体重 47.5キロ