2008年6月10日火曜日

さおりの法則?!

みなさーん
ごきげんよう、さおりよ

コホン
このたび、私、新たな世の中の法則に気付きました。
その名もさおりの法則。。

なぜなら、あたしが買い物すると
時期を逃すから。。
長靴を買った途端に雨が降らないのです。。

ふう。。せっかく買ったのに出番もないままに夏になっちゃうのかしら?!
ドキドキしております。
せめて気分だけでも梅雨を感じようと
道端の紫陽花を激写!

風情があってきれいよね。。
ムラサキの色合いが本当にステキ。お花の中でもトップに入るくらい好きよ~


そうそう。あたしと言えば、週末を利用して温泉に行ってきたのよ。
どこかと申しますと山梨でございますー
あいにく天候にも恵まれてすごく良いお天気!
さっそく川にてマイナスイオンを摂取しまくりです。

実は、マイナスイオンって科学的には全く証明されてないらしいのよね。。
科学者の人に言わせるとちゃんちゃらオカシイみたいな話らしい。。
それでも、なんだかそういうモノが出ているような気がしちゃうのって
単純な証拠かしら?ま、いーのよ。気持ち良いからなんでもっ♪
なんか水って好きなのよねー
癒される感じがして。きれいな水にあたしのすさんだ心も
すっきりきれいに浄化されたような気になりましたー


行ったのはけっこう山の中だったので


こーんな橋を渡ったりしちゃって!
私、高いところは全然平気だから楽しすぎたわー
知ってる?吊り橋効果って。
グラグラする吊り橋の上で出遭った男女は、
身の危険を感じてドキドキするのを、恋のトキメキと錯覚しちゃって
恋に落ち易いというアレよ。。
つまり、一緒に困難を乗り越えると恋に落ち易いってこと。
今回は、恋のお相手と行った訳じゃないのが残念だったけど、
メンズと行ったら絶対に、一緒に橋を渡ってやるわよー(メラメラ)



お部屋からの眺めもばつぐんで、こーんなきれいな景色も見ちゃった!
海?島?


まあ、どこかはよくわからないんだけど、
空気もきれいだから景色もよく見えるような気がするわよねー



食もバッチリおさえてきたわよ!
やっぱり山梨と言えば。。。


ほうとう!!!
ホクホクのカボチャが美味しい!
無類の麺好きの私としては、感無量の味だったわー
日本中の麺料理を制覇したいというのがヒソカな野望でございます。。
きりたんぽ、讃岐うどんに次ぐお気に入り料理・ほうとう。
しっかりお土産もゲットしてきて大満足でした!


短期間だったけど、温泉入って、美味しいもの食べて
かなりリフレッシュできたプチ旅行!
みなさんもおススメよー!




そーしーて、
あたしのもう一つの大事なリフレッシュの素と言えば。。


犬!!!!!!
きゃーわーーいーいー!!!!!
友達から送ってもらった画像なんだけど、ぶちゃいくな所がもう
たまらなくかわいい!!
早くペット可のマンションに引っ越したーい!
こちらは、旅先で見つけたわんこ!
大きいのも小さいのも毛が多いのも少ないのも
どれもかわいすぎるー!
仕事でむかついた事があった時は、こっそり犬の画像を見たり、
近所のペットショップでお目当てのわんこをガン見したりしてるのでした。


まあ、さすがに今の状態で犬まで飼っちゃったらヤバイと思うんだけど。。
だって、絶対にかわいいじゃない?
ずっと見ていたいじゃない?
心配で家を空けられないじゃない?
ますます色々なご縁が遠のきそうで。。ブルブル。。
これ以上、自分から遠ざけるような事はさすがにね!

だからさっさと彼氏作って、一緒に住んで
犬を飼っちゃうのがいいのよね。みんな幸せよ!
もうすっかりスタンバイはオーケーなので、
いつでも大丈夫よ!さ、さ、神様。そろそろいいんじゃない?
良いご縁を待っておりますわ★チュッ★
さーてとっ
今日は例の腰フリダンスのDVDでもおさらいしてみますか!
あれやると変な風に筋肉痛になるのがきついんだけど。。
あと妙に色っぽい先生がね。。アメリカーンな感じで
ちょっとタジタジになってしまう典型的日本人のアタシなのです。
日本人の先生のエクササイズDVDって見ないわよね?
なんでかしら?説得力?大げさな感じがみんなお好き?
できれば、奥ゆかしい日本人の先生が出ているものがあれば
ぜひぜひ欲しいと思うのはアタシだけ?
企業のミナサマ、ぜひご検討くださいませ~!!!



胸焼けしそうな先生のアツくて濃い指導に合わせて腰をフリフリ~ 133キロカロリー
本日の体重  47.2キロ