2008年6月18日水曜日

うれしいやら肩すかしやら

みなさーん、ごきげんよう
さおりです

相変わらず梅雨らしくないお天気が続くわね。
でも紫外線はフル活動中なのでミナサマお気をつけあそばせ~


今日は友達とミッド○ウンでゴハンしてきたわー
美味しいビールがついつい進んじゃいました。反省。。

でも、食べたものはヘルシーな感じだったので
目をつぶってくださるとうれしいわ★
まだ行ったことない人はぜひ行ってみて!おススメよ
大人の楽しめるスポットって感じですわよー。


さてと、ちょっとここらで恒例の食べ物ブログを。。
まずはこちらー!

定番ですが
オムライスー!!!!!
ケチャップも良いけどやっぱりデミグラス派のアタシ。
ええ、ええ。デブはデブになる食べ物が好きなんですよ。どうせ。。
今まで散々、色んなお店でオムライスを食べて来たけど
久しぶりの大大大ヒット!!!!!!
たまごのトロトロ加減と言い、中のライスとのバランスと言い
まさにパーフェクトなオムライスに遭遇しちゃったのでした。
あー、オムライス好きの人とこの感動を分かち合いたいわー!!
そのくらいステキな出会いを果たしたのでした。


もちろん自炊も継続中。
最近ちょっと忙しくてあまり出来なかったりもするんだけど
簡単なパスタくらいなら

トマトソースのエビとアスパラのパスタ
この間、ひいきにしている輸入食材のお店がセールをやってて
ホールトマトとカットトマトの缶詰を70円で買いだめしたから
最近作るパスタ類は全てトマトベースなのでした笑


そうそう。昨日は夏の風物詩をいっときましたー

冷やし中華でゴザイマース!
夏が苦手なアタシがいっつもおせわになる食べ物よ。
今年初だったので、ちょっと良いお店でね。
さすがの美しい盛り付け&お味に季節の到来を改めて実感。
これからどんどん夏になっていくのよねー
暑いのは苦手だから憂鬱だけど、冷やし中華やソーメンで乗りきらなきゃね!
今年の夏もよろしくねー


最近、まわりで大ブームなのがやっぱりゴルフ
みんなに誘われてるんだけど、
イマイチ魅力がわからなくって尻込みしてるのよね。
でも、かわいいウェアたくさん出てるし
人気モデルやセレブの皆さんもやってるみたいだし、
興味があるのもたしか。。
ついにおもーーーーい腰を上げるかもしれません。。
このブログでご報告できる日も近いかも?!
そんな中、こーんな面白いものをいただいたの!

わかるー?
ビニール傘なんだけど、先っちょをよーく見てみて!
面白いわよねー!実用性があるのかは、ゴルフ未経験のアタシには
さっぱりわからないけども。
でもよく、サラリーマンの方が普通の傘でスウィングしてる姿をよく見るから
画期的な発明なのかもね?!
そのうちこれの良さもわかるようになるのかしらね。
未知の領域すぎて、せっかく頂いたんだけど、わ、わからん!
傘としても微妙な気もするし。。
どうしてもパターの練習がしたくなった時にでも使わせていただくわ笑


この間のブログでは、犬への愛をぶちまけたので
今日はネコへの愛を。。

きゃ、きゃわいいいいいいい!!!!
どうやら家の実家で生まれたらしくって
母親が送ってきたのよー!
アタシが飼えないのわかってるのに、ひどいわー
思わず引っ越しを真剣に考えるくらいメロメロよ。。
今週はにゃんこに会いたいが為に、実家に帰る予定よ。
年々、動物への愛情が倍増している感じがするわ。
それは本来、自分の子供とかに向けられる類のもの。。?
いやいや、それはないわー!な、はず。。

まあ、とにかくかわいいんだから良しってことで!
早く実家に戻って猫様とたわむれたーい!!!


さーてと、例の腰フリDVDにちょっと飽きてきたので
今日は天気も良いし、買ったばかりでほとんど出番の無い自転車を
ピューッと飛ばしてこようと思いマース!
もちろん厚着してね!方向音痴だからあまり遠くまで行くと
無事に帰ってこれるかちょっと心配だけど。。
都会のジャングルにレッツゴー!



調子に乗って知らない道を爆走。案の定、道に迷って必死のポーカーフェイスを装いつつ内心バクバクしながら帰宅。。ほうほうのていとは、こういう事なのね。。 226キロカロリー


本日の体重 47.1キロ