2008年4月28日月曜日

ストーカー級!あたしの脂肪

ごきげんよー
さおりです

世間はゴールデンウィークですが
みなさんはどこかに行くのかしら?

あたしはと言うと
韓国から帰って来て以来たまってた仕事の整理と
いつもの仕事に追われておりましたところ、
気がついたらなんだか体がアツイ。。
そのうえ何だかお腹がイタイ。。

なーんて思ってる間もなくあっという間に
久しぶりの風邪に見舞われたのでした


大人になってからの熱って
つらいわよね。。
しかも、お腹を壊しちゃってるから
なーんにも食べられない
薬を飲むのがやっとだったわー


そんなこんなで3日間くらい殆ど何も食べない生活だったのよ
さぞや体重減ってるだろうなーと思っていたら


ビタ一文たりとも減ってないんだからびっくりよ!!!!


あたしの脂肪はどこまでしつこいのかしら。。ふう




さーて、気分を変えまして!
今日はとある所でデートしてきたの!
夜景のきれいなところよ。
ヒントは毎日毎日たくさんの人が飛ぶところ。


さーて、どこでしょう?


正解は




夜の羽田空港!



展望台に登ったことって、みなさんあるかしら?
夜の滑走路はライトがキレイで飛行機もピカピカで
すごくたのしかったわー♪


おススメのマル秘デートスポット
あんまり人もいないしね!ふふ~

そそそそそ!そういえば!
空港でおもしろいものを発見したの!
見て見て!



ジャーン!!!



ババーン!!!



ドドーン!!!



女性なら誰でも見覚えがあるでしょ?
そうそう!あの某有名あぶら取り紙屋さんのマーク!
そこのお店が空港内に入っていて
迷わずあぶら取り紙を買いに走った私なんだけど、
カフェが併設されててね。

そこのメニューでコレを発見したの!
かなりのインパクトよね?でも、なんだかかわいい!
思わずトシガイもなく、写メールでパチリ☆



その後、このラテを堪能したのだけど
かわいくて飲むのがもったいなかったわー
メニューもヘルシーでお洒落なものばかりで、
かなりおススメよ。みなさんも空港を利用した際はぜひ!



まあ、そのデートのお相手はそのまま飛行機に乗って
出張に旅立って行ったわー。。ふう。


ということで、連休関係なくマイペースで過ごすと決めた私なのです。。



今日の夕飯は、最近作った料理でかなりの自信アリ!


ハンバーグでした!



豆腐を混ぜ込んで、卵もパン粉も使わずヘルスぃーに
仕上げた一品でございます。


そうそう。実は明日、新たなダイエットの強力な味方が
家にやってくる予定だからかなり楽しみにしてるのよ!
その正体は次回のお楽しみということで~。ふふふふふふ



今日は、最近また買ってしまったダイエットDVD
その名も『コアリ○ム』に挑戦してみます。
これは主に腰を中心に動かすトレーニングで、
引き締め効果はもちろんセクシーな体に近づけるって事で
某ビ○ー隊長の次に、流行るといわれてるらしいわー
冷え性の私は、部屋を締め切り、厚着をして、
汗を出すことを目標にチャレンジしてみたいと思うわ




それではミナサマ
良いゴールデンウィークをね!
アデュー





汗まみれで腰をフリフリセクシーダンス(もし、この部屋を誰かに覗かれていたとしたら、確実に嫁にいけないわー!!!汗) 156キロカロリー

本日の体重  47.8キロ