2008年4月8日火曜日

今は一体、何月??


ごきげんよう
さおりです

またもや今日も雨。。
今週は月曜から雨で、ツイてないわね
なんだかあたしがブログを書く日は
雨の日が多い気がする。。
これで桜も散っちゃったわね~
でも、今年は例年になく桜を楽しめた気がするわ!
桜様、来年もヨロシクねー!

それにしたって、4月になったって言うのに
この寒さは何なのかしら?
あったかパジャマやくつした、ストーブも
いつまで経ってもしまえなくて困るわ

そうそう、今週は慣れないスーツに身を固めた
フレッシュマン(死語?)をよく見かけたわね~
あたしにもあんな時代があったわーなんて。
遠い昔過ぎておぼえてませんけど! ハイハイ。。


うちの会社にも新入社員が入ってきたわよ
これで新人を迎えるのは何回目かしら?
数多くの新人が入って来て、
数多くの新人が辞めていったわ~

もう顔も覚えてない子の方が多いけど
今回の子たちは何人残るのかしらね。
あたしはとっくにお局越えてるから、もう痛くも痒くもないし
昔と違って新人にイライラすることも少なくなったし。
なんだか最近は若い子たちを温かい目で見られるように
なって来た気がするわ…。

はっ!これってもしやお母さん的な視線ってこと?!!


ま、まさかねー、そ、そんなこと…あるかも…
(こういう時はさっさと話題を変えるに限る!!)

と、ところで今週末はいよいよ韓国よ!
あーたのしみ♪
もうよもぎ蒸しは予約済みだし、美味しいサムゲタンのお店も
リサーチ済み!しかも、シーズンオフだから安いツアーなのに
ホテルはなんと4つ星☆☆☆☆

プールやジャグジーもあるみたいだし、快適でリッチで
ラグジュアリーなホテルライフを満喫できそうよ♪
ツルツルピカピカになって帰ってくるから
みなさん、NEWさおりをお楽しみに!

もちろん韓国レポートもお届けするわね。
え?興味ないって?まあまあ、そう言わずにね!!


さてと、韓国情報をネットサーフィンしてたら
こんな時間!ガイドブック見ながら半身浴してくるわね

今日は人から聞いたTシャツ着たままの
半身浴に再度チャレンジしてみまーす!

ふふふ~ん


まだ見ぬ韓国に思いを馳せて半身浴。イケメン韓国人と恋に落ちちゃったらどうしよーう!と妄想してるとか、してないとか… 134キロカロリー

本日の体重 47.8キロ