2007年10月31日水曜日

気持ち良いお天気~♪

ごきげんよう♪
さおりよ

今はお昼休みなの
ちょっと時間が空いたからログインしてみたわ

今日は久しぶりにお弁当持参なの
発芽玄米とじゃこで作ったおにぎりと
皮無しの鶏肉を蒸したもの
温野菜にかぼちゃのサラダっと
けっこうがんばったわー

最近全く時間がないんだけど
そんな時こそ無理にでも時間を作らなきゃって
一念発起してがんばってみた

おかげでけっこう眠いけどすがすがしい感じ

最近毎日やってる造顔マッサージのおかげか
同期に顔がすっきりしたって言われたしね
うれしいけど、相手が同期っていうのがねー

今日も午後から打合せやら何やらで
バタバタしそうだけど
ヘルシー弁当で乗り切れそうよ!

こないだ飲み会で知り合った彼から
たまーにメールが来るんだけど
返事もなかなか返せない状況
向こうも忙しいみたいでしょっちゅう出張やら
残業やらで予定が合わないのよね

ま、あたしにはそれくらいの方が楽で
良いんだけど
1人暮らしもかなりベテラン組だから
今さら人と暮らすとか考えにくいわー
最近マンション購入について
真剣に考えちゃう私がいるのよね
けっこう公団のサイトだったり
不動産サイトをマメにチェックしてるわ

まあ、どう転がっていくのかわからないけど
最近また1人、結婚を決めた友達がいるのよ
まだ入籍もしてないのに
もう子作りの心配してるわ
そうよねー 年齢的には立派な高齢出産…
ああ!嫌な響き!

さーてと
そろそろ仕事の準備に戻らなきゃ!
あとで余裕があったらもう一回UPするわ

それでは
ごきげんよーう
午後もがんばるわー


デスクワークの最中だってこっそりエクササイズ  96キロカロリー
本日の体重 51.9キロ