2007年10月29日月曜日

台風一過の日曜日


ごきげんよー♪
さおりです。


て、気づいたらもうこんな時間ね!大変大変!
今日はすっごく気持ち良い天気だったわね
ちょっと暑かったくらいよ
昨日の大雨がウソのように晴れ晴れ♪


相変わらずたまってた洗濯物もできたし
掃除もしたし、久しぶりにゴハン作ったのよ
なにを作ったかと言うと
シンガポール風チキンライスよ!

知ってる?

鶏がらスープで煮込んだ鶏肉を
同じくスープで炊いたライスの上に乗せていただくの
食べに行くとよく頼んでたんだけど
思い切って作ってみたら美味しくできて
かなりゴキゲンよ★
ヘルシーだし、鶏肉はダイエッターの強い味方ね
コラーゲンもたっぷりだし


そして、お給料も入ったことだしで
久々のショッピング!
ブーティーに合いそうなワンピとニット買っちゃったわ


と・こ・ろ・が


このワンピかわいいんだけど
あたしが着るとなんだかシルエットがもったり…
ワンピの縫製が悪いのかと思ってたんだけど
同じものを着ている店員を見てびっくり!

ワンピがもったりなんじゃなく…

あたしがもったりなんじゃない!!!!!!!!!????????


さおりショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



かなり凹んだ出来事だったわ ふう…

なので今日もゆりの家にお邪魔して
わんこで癒されてみたわ(口実)
旅行中預かるって話だったのに
予定が延期になったらしくって

早くわんこと水入らずでくらしたいわー


さーて、もう寝なきゃね
実はいまパック中だったわけよ
これから造顔マッサージやって
ストレッチして代謝を促進させてっと
やることがいっぱいなのでここいらで失礼するわね

アデュー


友達の犬と小走りで散歩 125キロカロリー

本日の体重 52.1キロ