2007年10月27日土曜日

雨降り土曜日

ごきげんよう
さおりよ。

今日はすごい雨ねえ。
台風らしいじゃない。
おかげでどこにも行けないわ。
ふう。

あれからまじめにまたダイエット
がんばってるのよ。これでもね。

でも
おあいにくさま。
なんだか最近仕事が忙しくって
ブログもままならないくらいなのよ。

忙しいとちゃんと3食とれないから
良くないわよねー。。
気づくと昼食逃したりして
夜はくたくたでコンビニで済ませちゃったり
働きつつ自炊もしてて
おまけに子育てしてる人もいるわけで
尊敬しちゃうわ。
ほんとに。

飲み会に行っても最近なんだか
付いていけないっていうか
面白くないのよね。

こないだ知り合った人も
忙しい忙しいって言うから、
ほんとに忙しい人だと思ってて。
そしたら夜の9時くらいに
「今日は残業でもう9時だよ~」
ってメールが来たの!!
全然忙しくないじゃない!!!!!!!!
すっかり醒めちゃうし
向こうも気まずそうだったわ。

やっぱ自分より忙しい女って
敬遠されるもんね。。。

あーあ
どこかに器の大きな人いないかしらー

さーてと、
今日はたまった家事の続きやって、
友達の家にでも遊びに行くわ
犬と戯れてくる!

あ、その前に

本で読んだ雑巾がけエクササイズでも
やってみようかと思って
一石二鳥でしょ!
妙齢のオンナに
無駄な時間は一秒だってナイのよ!!!!!!!
んふふふふ

部屋もキレイに脂肪もキレイにお片づけ 88キロカロリー
本日の体重 52.3キロ