2007年11月8日木曜日

納豆巻パワーにあやかりたい!

ごきげんよう
ふあ~あ
眠い眠いさおりです

なんでこんな時間かっていうと
働き○ンのドラマを録画したDVDを
同期に借りてまとめてみちゃったのよ

さんざん菅○美穂はイメージと違うの
なんのとか言ってたわりに
見始めたら面白くって!
ついついはまってしまったわー

他の役者さんたちもけっこうみんな
良い感じでね
平○あやちゃんも、もこ○ちも
合ってるのよね コレが

で、どーしてもコミックスが読みたくなって
家にあるのを読み返したい欲望と戦ってるわ
だってだってもうこんな時間…
お肌に悪いのはわかってるんだけど
たまにはこんな日があったって良いわよねってことで

あー あの漫画読んで欲しい人
たっくさん思いつくわ
でもそういう人ってあれ読んだとしても
他人事としか思わないんだろうけど

松方に共感しちゃうあたしも
働き○ン予備軍かしらね

ダイエットはわりと順調よ♪
最近ずっとバタバタだから外食が続いてるんだけど
そういう時だからこそ気をつけようって
意識が働いてカロリーの低そうなものを
選んだり間食が減ったりしてるわ

ただ甘いものはやめられないから
早い時間に食べるようにしてるのよ
最近のヒットはハーゲンダッ○の黒糖味!!!
ほんっとうに美味しくって
ハマリ中よ!

あたしも松方見習って明日のお昼は
納豆巻きかしらね!

さーてこれからコミックス読むわよ!
もちろんストレッチしながらね

ながらストレッチで楽々ヒップアップ 78キロカロリー
本日の体重 51.7キロ