2011年2月20日日曜日

これって、、、、?

みなさーん、ごきげんよう
さおりです

まだ寒いけどっていうセリフも飽きて来た
今日この頃、いかがお過ごしですか?


最近、みなさんは映画観てますか?
わたしは何だか最近すっかり映画づいてる感じかな!

なんだか立て続けに映画を観に行っております。。

まず面白いなーと思ったのは
「フェイスブック」

もともと邦画好きな私なんだけど、コレは絶対に観たかった!
ゴールデングローブ賞で、作品賞、監督賞、脚本賞、作曲賞の
4冠を獲得してたし、

アカデミー賞にも期待されてる作品ですものね♥


これはソーシャルネットワークサービスの「フェイスブック」
誕生を描いた内容なんだけれど、テンポが早くて面白かったー!

ピンと来たら、ぱっと行動する主人公マーク・ザッカーバーグ。
さすが、起業家精神の持ち主だな〜と思ったけれど、
天才と◯◯は紙一重だなぁ〜というのが感想です(笑)
私はフェイスブックほとんどやっていないから
ストーリーの意味がわからないかなーと思ってたんだけど
そんな心配はご無用って感じだったわよ♪
→コレが本当のフェイスブック創始者らしいわ!似てるーーー!

個人的にはオススメ☆


ちなみに私はフェイスブックは登録してるんだけど
ほとんどやっていないのです、、、、
ツイッターはアカウントは持ってるけれど、つぶやきも無し。
芸能人の方や知り合いのツイートを見るくらいかな?
今のところ、ブログだけでいっぱい×2!


あとは「白夜行」も観に行ってきました!

原作ファンで、ドラマも観てたから楽しみにしていたんだけど
少女のイメージの強い堀北真希さんが、見事に
悪女の中の悪女である秋穂を演じていて、
ぞくっとするほど冷たい美しさだったわー!

すごくオトナっぽく見えたし、本当にきれいだった!
それに高良健吾さんも無骨なアウトローの役がお似合いで。
「蛇にピアス」のハードな役とか、
「ソラニン」の草食男子の役とか、
今までに彼の姿を何度も観ているんだけど、
今回の役もまた全然違った印象でステキでした!

ちょっと児童虐待とか、犯罪チックなシーンとかで
思わず目を背けたくなるような場面もあったので
デートにはそんなに向いてないかもしれませんww
でもすっごく面白かったし、考えさせられるような内容なので
とてもおススメです☆☆☆


そういえばもうすぐ2月も終わっちゃうのよね。。
今年に入ってからずーーっとバタバタした日を過ごしてて
あっという間にもう3月になっちゃうのか。
本当に慌ただしいわね!困った困った!

そういえばふと去年1年のことを考えてみたんだけど
美容面では、大人ニキビが改善できたり、
毛穴が引き締まったりして
お肌がどんどんよくなってきたなーと思ったの!

我ながらお肌の手入れはがんばった気がする!
ただ、風邪を3回ぐらいひいちゃったから、
今年はひかないように、、、と思って気をつけていて
現時点で、まだ1度もひいておりません!えっへん!



時間のやりくりは、去年よりは良くなってる気がする。
断捨離も取り入れて、トイレ掃除もしていて

さらに運気UPを狙ってたりしておりますww


人との出会いは、前半はものすごくいろんな人と出会いましたが、
後半にかけては、ゆっくりと人との繋がりを大切にするように!
たくさん出会えればといいってワケではなく、
少なくてもゆっくりと建設的に関係を築けるようなスタンスに。

今年もゆるーく楽しみたいと思っています♪
やっぱ健康で楽しいのが幸せだしね♥


美味しい物もどんどん食べて行きたいとおもいまーす!
はーーーーユッケユッケ♪

ナムル&キムチ!

お肉じゅうじゅう♪

ネギ塩と食べるサシたっぷりのお肉♪

〆のユッケジャンスープ!


はー、今日もおいしかった!


みなさんも、今年入って2ヶ月入った記念に
ちょっとだけ振り返ってみてはいかが?
意外と楽しかったわ☆


腹筋チューブでスロートレーニング 22キロカロリー

本日の体重 57.9キロ