2010年11月16日火曜日

まんぷくぷくぷく

みなさーん、ごきげんよう
さおりです♪

なんだか急に寒くなってきたけど、皆さんいかがお過ごし?

私は相変わらず、前回の反省を行かせずに
食いどれ酔いどれ。。

なんか食べる事が楽しくて楽しくて、やばいのよ。
でもいーんだ。一度の人生なんだから、
思いっきり美味しいもの食べたいなって思っておりまするー!

こないだは友達たくさん集まって鉄板屋さんへGO
それはそれは美味しかったので、ぜひ見ていただきたい!

まずはサラダね。この時点から美味しくて、ワクワク。。

お次は、プリップリの白子ちゃん♪
トローッとしてて美味すぎるー!クリーミーでこってり!
おビールが進みますわー!


さて、こちらはあっさり風味の魚介の盛り合わせ♪
新鮮な貝がたーーーーーーっぷり!
ハマグリもアワビも、ダシがたっぷりでおいしすぎるー!


えーと、これはなんでしたっけ??
忘れちゃったけど、大変に美味しかったので。。


そしてこちらはお肉!楽しみにしてたんだけど、想像以上のおいしさ。
お肉だけじゃく、野菜もたっぷりで意外とヘルシー♪
もうこの時点でかなり食べまくったのに、ぺろっと入っちゃった!


でね、ここで驚かないで欲しいんだけど
ここのメインはお好み焼きなので、まずはネギ焼きが出てきました!
こりゃまたうますぎるー!

そして、お好み焼きだってちゃんと出てきたww
さすがにこれはパスしようかと思ったんだけど、ついつい食べちゃった!
だって、一口食べたらかなり美味しくて。。。


で、〆は焼きそばでフィニーーーーッシュ!!!!!
はい、もう白旗です。。
お腹ぱんぱんどころか、ばんばん??ww
意味わかんないけど、とにかく満腹で楽しい一日でした。


また別の日、美味しいと噂の焼き鳥屋さんへ!
なかなか予約が取れなくて、やっと念願果たした感じ。
これはつくね。普通のつくねなんだけど、軟骨が入ってて食感がうれしい♪
カラシを付けて食べるのが新鮮で美味しかったー!


これはー。。。どこの部位だったかしら??
ジューシーで美味すぎました!

これは、、、たしかぼんじりだったわよね?
これもコリコリ感が◎!!!!
あーまたがんばって予約とって行ってみたーい!


で、これまた別の日。できたてのアメリカンダイナーへ。
お店の中からして雰囲気があって、オシャレ☆
日本にいながらしてアメリカーンな気分になれちゃうわよねー!
実はあんまりハンバーガーって食べないんだけど、
アボカドバーガーはとってもとっても美味しすぎましたー!


で、この日なんて相当やっちゃった感のある日で
夜は夜で女友達と新大久保の韓国料理屋さんへ行っちゃったのw
まずはー、絶品のほうれん草のナムル。
ごま油とゴマの風味が絶妙に効いててサイコー♪
家でも何度かチャレンジしてるんだけど、なかなか再現できないのー!


見てみてー!この分厚い三枚肉!大好物のサムギョプサルちゃん♪
ここまで暑い肉って、あんまり見た事なくない??

こっちのお肉も、タレがしっかり付いてて美味しかったー!

サムギョプサルの魅力って、店員さんが焼いて切ってくれるところも
多いに影響してると思わない?
なんか至れり尽くせりって感じで、ちょっとした姫気分☆
しかも、店員さんがイケメン風の韓国BOYだったから
みんなでテンションあがっちゃったー!ww

韓国人の男の子って、シャイなのかしら?
片言の日本語もキュートだし、少女時代にハマるおじさまの気持ち
ちょっとわかるかもーww
これって、かなりのオバ発言?www



で、この食い倒れウィークを〆たのはタイ料理ちゃん☆
美味しすぎて大好きすぎるガパオ♪


ナンプラーの風味が効いたタイ風チャーハン♪


これまた大好きすぎる魔法の料理、空心菜の炒めもの♪


こちらはメインのガイヤーン♪
簡単に言うと鶏の網焼きっていうのかしら?
シンプルなんだけど、素材と腕が肝心って感じ??

そんなこんなで、食いまくり真っ盛りのさおりなのでした。。

みなさんはこれを反面教師にして、正しい食生活を送りましょう。。

そして、もうすぐ待ちに待ったボージョレーの解禁日♪♪
今年も絶対に解禁日に飲むんだからー!

みなさんも一緒に開けましょう!




レッグマジッ◯という脚やせマシーンをついにネットショッピングで購入!
今日は炭水化物を軽めにして、サウナスーツ着てマシーンに挑戦!41キロカロリー

本日の体重 54キロ