2010年10月21日木曜日

ミスター♪ミスター♪

みなさーん、ごきげんよう
さおりです

すっかり秋めいてまいりましたー!

やっと涼しくなってきて本当にうれしい!

ラララララ…

おおっと!また来た!

ララララララヘイミスター♪ミスター♪

最近アタマから離れないこの曲…
ちまたで話題になってる、そうK-POP!
流行りもの好きのワタシとしては見過ごせないwww


テレビに出演していたKARAちゃんたちの
完璧にぺったんこなお腹、ちらっと見える腹筋、
きれいなウエストのくびれ、背筋、
それらを惜しげも無くアピールするヒップダンス♡

すっかり心奪われたワタシは持ち前の凝り性を発揮して
どーーっぷりK-POPにつかっておりますww


やっぱり最初に気になった子が一番かわいいって事で、
KARAちゃんが今のところナンバー1お気に入りです♪

ジヨン、ニコル、スンヨン、ハラ、ギュリのピチピチ5人組♡
みーんなかわいいの!
特にハラちゃんはアムロちゃんにちょっと似た感じで気になる存在。
でもほんと、全員スタイル抜群だし、性格もよさそう!
彼女たちはね、最初のデビューは他のライバルグループ達の影に
隠れてしまっていて、なかなか芽が出なかったんですって。
でも、自称ハム太郎似のスンヨンちゃんを始め、メンバーたちが
バラエティで活躍してお茶の間の人気者になって、

KARAもブレイクしたんですって!
向こうでは、【生活アイドル】って呼ばれてるらしい。
おそらくお茶の間アイドルと同じような意味よね??


元々、向こうの芸能界ではスターは雲の上の手の届かない存在として、
一種あがめられているような完璧な存在だったらしいのね。

それが、彼女たちを始めとするアイドルたちのバラエティでの活躍を
受けて、スターが一気に身近な存在になったんですって!

うーーん、なるほどねー!

だからこそ、韓国のファンはアイドルやスターたちに完璧なモノを
求めるという考えは根強く残っているみたい。
歌やダンスが上手のはもちろん、ルックスや性格にも完璧を望むんですって!
だからみんな、男も女もスタイル抜群で、背は高いし、細いし、
肌もきれいだし、みんな美形なのねーーー!妙に納得!

すごい努力の上に成り立ってるのね…。すごいわー!
日本のアイドルだと、ちょっと未熟だったり、歌が下手だったりするのが
応援してあげたくなっちゃうみたいな気持ちをかき立てる感じよね?

こういう所にもお国柄によっての違いって現れて来るのねー!
なんかおもしろいわー!

しかもみんな、10代の頃から養成所に入ってそこに住みながら
厳しいレッスンを重ねて、認められた人からデビューしていくっていう
システムらしいから、そりゃ実力も半端ないってわけよねー!
日本のアイドルとは全く違った存在ね。
どっちにも、その国ならではの良さがあって、ワタシはどっちも好き♡


でも、ほんっと最近たくさんのK-POPアーティスト達が上陸してるわよねー!
美脚集団の少女時代とか、
10代のカリスマのヒョナが在籍する4Minute
小生意気ダンスに目が釘付けになっちゃうブラウンアイドガールズ
どの子たちもスタイル良すぎ!かわいすぎ!


ちょっと気になってるのはブラウン〜のガインちゃん。
ショートのスレンダーな子で、切れ長の目が涼しげでいいかんじ!
韓国でも人気らしいんだけど、それはとある番組がきっかけみたい。
その番組とは、「私たち結婚しました」みたいなタイトルのバラエティ。

これはね、人気アイドル同士が仮想夫婦となって新婚生活を送る様子を
流すっていう前代未聞の番組なの!
ここで2AMのグオンと仮想夫婦として1年近くやっていて、
あまりにお似合いな様子に、2人の人気がふっとうしているみたい♡
ぜひとも見てみたいものだわー!


日本で言うと、例えば嵐のマツジュンとAKBのあっちゃんが
仮想夫婦になって毎週その様子が放映されるってことでしょ??
想像もできなーーーい!!なんか、韓国ってすごいのね!
とっても面白そうだから、日本でも挑戦してみた欲しいけどwww


あ、女の子グループばかりじゃなく、もちろん男の子グループも
チェック済みよ☆
やっぱりイチバン好きなのはBIGBANGかなー!
G-DRAGONがかわいすぎるし、セクシーすぎー!
でもCN BLUEやFTIlandとか、BEASTとかも気になる子ちゃんw

中でもZE:Aはかわいすぎー!まだ17、18才くらい??
この年頃の子供がいてもおかしくなさそうな年齢の子たちよ…
でも若くてもみんな良い体だし、ダンスもいいのよー♡


そんなこんなで、最近はK-POP好きになった影響で
韓国の事ばっかりリサーチしております…w

ちょっとちょっと、そこ!ひかない、ひかない!
ワタシだって最初は、自分がここまではまるとは思わなかった…
でもどっぷりつかってみたら本当に楽しいのよ♪
同好の志もたくさんいることだしね!


つーことで、早急に韓国にお肌つるつるになるサムゲタン

野菜もたっぷり取れるプルコギ食べに行かないと!

さーてーと、韓国旅行へ向けて貯金貯金っ♪
そしてワタシもK-POPガールズ見習って
美脚&超絶スタイル目指してやるー!
なんかやる気出てきたぞー!




モムチャンダイエットまだ続けてるセヨー!
このままマジメにやればあんな体になれる気がしてる…って、気のせい?? 93キロカロリー

本日の体重 55.8キロ