2010年9月30日木曜日

いつのまにやら…

みなさーん、ごきげんよう
さおりです


いつのまにやら明日から10月…!
なんておそろしいの!

急に秋らしくというより、冬みたいになっちゃって。
驚きを隠しきれません!


さてと、最近はどこにも行ってないしネタ切れ感も
はんぱないので、ブログへ掲載にいたらなかった
写真を一気に載せて夏から秋にかけての思い出を
勝手に振り返ってみたいと思います。


これは軽井沢へ行った時の写真でーす!
たしか北軽井沢駅だったかしら?
その駅前に大きなアウトレットがあって、そこで
マークのダウンを1万ちょいでゲット☆
避暑の為に行ったのにものすごく暑くて、ちょっぴり
期待はずれとか思っていたんだけど、ダウンを買ったら
急にご機嫌になった、現金なワタクシ…
東京に帰ってみたら、この日は、この夏一番アツい日だったのよねー!
そりゃ軽井沢だって暑いわって思ったのがつい最近のことみたい…

途中のパーキングで見つけたハンバーガーの屋台。
1個1000円くらいしたんだけど、思わず買ってしまって…


かわいい牛ちゃんの刻印♪
お味も、サイコーに美味しかったであります!
うまうまー(^_^)



で、これはいつの日か屋形船に乗った時の写真。
屋形船って言うから和風をイメージして行ったら、
なんとそこで待っていたのは小型クルーザー!
そこに30名くらいが乗ったバーベキュークルーズでした!
今ってそんな遊びができるのねw

なんかクルーザーって、バブリーな響きよねw
お姉さんがバーベキューでお肉を焼いてくれて、
ビールは飲み放題!
あんまり船って乗ったことなかったんだけど
船酔いもせず、満喫できました!楽しかったー!

レインボーブリッジみながら、みんなで
「なんかトレンディじゃない?」とか言って、
自分たちのiPodで90年代ヒットソング流したりして楽しかったー!
まあ、隣の船は完全に合コンっぽかったし、
90年代ヒットが流れてる時点で、モテない臭満点の船でしたけど



あとは、親や妹と行った家族旅行!

なにげに函館とか行ってたんでしたー!
ただ、デジカメ壊れて写真が全然無いし、完全な気を抜いた旅行だったので
特に語る事もなく、ブログにも書けず…みたいな感じでした(汗

まあ、ちょっとだけある写真を見ても食べ物の写真も少ないし
ブロガーとしてはあるまじき感じ(汗
すみませんー

あ、でも念願の函館ラーメンは、聞きしに勝る美味しさでした!
あっさり好きのわたしにはたまりません!
またゆっくり旅行したいわー!

あ、蟹とかイクラとかも朝市でばっちり買ってきました!
でも魚卵ってプリン体がやばいって噂よねw
わたしタラコもイクラも大好きだから、ヤバいなーとは思ってる!
ウニも好きだしね…だって美味しいんだもの…

これは、なんだっけ?w
妹の指が入ってるわよねw
たぶんイカのお菓子?美味しかった記憶がございますが…
お土産もしっかり買って、ご多分に漏れず脂肪を蓄えて帰ってきました。



うーんと、これはいつ食べたんだっけな?
一見美味しそうなうな丼ですが、正体はひつまぶし♪

どーーーーーしても、ひつまぶしが食べたくなって
ネットでお店を探しまくり、車を飛ばして食べたのでした♪
これぞ、食い意地のなせるわざw
この情熱を別のところに向けられたらな…



えっと、これはきしめんね!
たしか友達と甘味屋さんに入って、甘い物を食べたくて入ったはずが
気付いたらお餅入りのきしめんを食べていたというねw
なんか、甘味屋さんのラーメンとかおうどんとかってなぜか
とっても美味しくない??
ついつい食べちゃうのよねー!

あ、でもしっかり甘いものも食べたでございます♪
大大大すきなクリームあんみつ!



はーあ、夏を振り返るつもりが自分がいかに食べ物のことばかりしか
考えていないかってことが良くわかりました!

海より深く反省したいと思います!



噂の足やせマシーンを久々に実行!効果はあるのかは微妙ですが…54キロカロリー

本日の体重 56.1キロ