2010年6月5日土曜日

半分消化!

みなさーん、ごきげんよう
さおりです

もう6月になってしまいました…
2010年も半分消化してしまったということで。
なんか意味も無く焦るわよね…

ところで、最近絶好調に肥えている私なのですが、
皆さんはいかが?
昔は夏に向けて痩せよう!とか、水着のために!みたいな
そういうのがあったんだけど、なんかモチベーションが
上がらなくてどうもダメね~

なんかタガが外れたように際限なく食べまくっております。
あー思いっきり食べれるってしあわせー!
こないだなんてホテルランチでがっつりがっつり
鴨肉の赤ワインソースなんちゃらみたいなの
このソースが美味しすぎて、パンを何度もおかわりしてしまった…orz

当たり前のようにデザートまで間食!
はー美味しかった!なぜかもうやけくそですわよ。

その日なんて、お茶しに行ってガトーショコラまで食べてしまったし…

おそらく、ストレスよね…
何か決定的な出来事があったわけじゃないんだけど、少しずつ少しずつ
色んなものが積み重なってきているような感じ。
仕事もプライベートも、この歳になってくると色々とあるってーもんです。
マッサージに行っても、ジムに行っても(一応入会してるのよ・笑)
なんだか気分が晴れなくて…。
買い物に行こうかと思ったんだけど、なんかショッピングモードになれず…。

となると、向かうのは食じゃないですか。
飲んで食べて飲んで食べての繰り返しの日々ですよ。
あ、とは言ってもすごく深刻な悩みがあるとか、そういうのじゃないの。
漠然としたモヤモヤした感じ??五月病みたいな?


ランチも、前までなら麺なら麺だけで満足だったのに
普通にゴハンもセットで頼んじゃうのー!!!!!
沖縄そばにじゅーしー(沖縄風炊き込みごはん)のセット。
超おいしかったー!
やばいのはわかってるんだけど、なんかクセになっちゃってるみたい…。


元々、麺類が大好きでよく食べてるんだけど
最近この頻度がこれまた高くって。しかもコッテリ系のやつね。

いくらのフェットチーネ

サーモンのクリームソース。これまたフェットチーネ。
なんとなくフェットチーネって、普通の麺より太い分、高カロリーな気が…

大大大好きな渡り蟹のトマトクリームパスタちゃん!うまー!

アサリのボンゴレちゃん。これまた大好物っす!
しかも、どれもパスタにセットで色んなもん付けてますからー!


それでも気分晴れなくて、トモダチとイタリアンで赤ワインガブ飲みっすよ!
生ハムのピッツァも美味すぎたー!
ごめんなさい、なんか若干キャラが変わっちゃった気がするわね…。
いつもはこんなんじゃないのよ??
五月病ってことでお許しいただきたいですわ。


でも、女友達のパワーってやっぱり偉大!
改めて実感したわー!
美味しいピザ食べて、ワインをフルボトルで2本空けた頃には気分も晴れ晴れ☆

というか、酔っ払ってるから、些細な事はどーでも良くなってるという説もあるけど(笑

で、懲りずに〆にスイーツ食べまくったら、翌日はすっきり!
なんでモヤモヤしてたのか忘れちゃった。

でもね、気分は晴れたんだけどふとお腹をみると
脂肪がたっぷりと居座ってるじゃないですか!!!!!!!!!!!!(泣
なんだか腕も太くなったような気もするし…

どうせだったら、モヤモヤと共に脂肪も連れ去ってくれたら良かったのにぃ!

はー、これぞ悲劇。。。←自業自得…orz



申し訳程度にジムへ行くもマシーンをちょっとだけこなし、ほぼジャグジーの利用のみ。
はーお風呂代浮いた~なんて言ってる場合じゃないっ!43キロカロリー

本日の体重 55.1キロ