2010年5月6日木曜日

休みボケ

みなさーん、ごきげんよう♪
さおりです

みなさんは、ゴールデンなウィークを満喫されました??

私は母と妹を連れて、ひと足早く母の日旅行をプレゼント!
温泉へ行ってまいりましたー!
すごくキレイな旅館で、大当たり!
部屋風呂を体験したいという母のリクエストに応え、
お風呂付の部屋をフンパツ!
かなりのんびりできました♪

海の近くだったので、ながめもサイコー!!!

夕食も、海の幸、山の幸が盛りだくさん!
母も喜んでくれたし、良い親孝行になったと思うわー


朝食も、こんなに豪華!
ごはんも、おかゆか、普通のお米か選べたのがウレシイ!

帰りは魚市場へ寄って、


新鮮なお魚や干物をお土産にたーっぷり買ってた母を見て、
ついつい買いすぎるのは遺伝なんだなーっと思った次第です。

やっぱりGWは食べ過ぎてしまいました…。
普段は多少気にしてリミッターかけてる部分があるんだけど
こういう時には、そういう制限がポーンっと飛んでしまって。

温泉街って危険よね。
美味しそうなおまんじゅうがホカホカ湯気を立ててたり、
試食をモーレツに進められたりして…。