2010年4月12日月曜日

春のお買い物計画??

みなさーん、ごきげんよう♪
さおりです

4月も半ばだっていうのに、なーに??
この天気は?!!!!!

おかしい!おかしすぎるーーーーー!!

一体いつになったら春服が着られるの?


もうすでに、着たい服はばっちり計画済み!
みなさんはいかが?

わたしが真っ先に着たいものと言えば
今年のビッグトレンドであるコレ!!!
トレンチコート!
ノーマルなタイプはすでに持っているんだけど、
今年はドレープを使った凝ったデザインのものや
これまでに見なかったカラータイプのものがたくさん出てるの!
ピンクやうすいブルーのトレンチって見たことなくない?
でも、見てる分には良いんだけど、
実際に買うとなると無難なものを選んじゃいそうな気も…



いま持ってるのは王道のノーマルなベージュタイプ。
ちょっとデザインが変わったものが欲しいと思ってるの。
これくらいのデザインなら意外と合わせやすいかも??



こういうガーリーなAラインタイプもありかも!
スカーフ使いもすごくうまいし、大きめバッグもバランス◎。
やっぱり外人さんって圧倒的にカワイイ!


こんなショートタイプもステキねー!
真っ赤な口紅もセクシーだし。
ベージュと赤って相性が良いのね♥
私くらいの年齢だと、これくらいがちょうどいいかも。
決まり!今度の休日は、
ショートトレンチ探しの旅に出ることにしまーす!





他には、やっぱり春に着たくなるのがフラワープリント。
こんな風に一枚でさらっと着て、ヌードカラーのアウター羽織って
オトナな着こなしをしたいわ〜♪



それと、足もとオシャレで気になるのが断然サボ!
かかとが無いから会社には履いて行けないけど(汗
ヒールが高い割に安定感ありそうだから疲れなさそうだしね。
こんな風にかわいすぎる格好は無理だけど、
カーゴパンツか何かに合わせたいな〜!

こんなストラップタイプも気になるー!
スタッズ付きも、スニーカータイプも超気になる!
これだったらモードっぽいオトナ系の格好にも合いそう!
私の普段のテイストだったら、こういう方がしっくりくるかな。
うううううーやっぱりサボ欲しい!
お金がいくらあっても足りませんな(笑


ちょっと夏だけど、かごバッグも欲しいー!
毎年欲しくなるんだけどね。
今年はオトナっぽい、こんなエスニックなタイプも気になる♪



テイストで言ったら…

やっぱりマリンが気になる♥
マキシ丈に、テーラードジャケットのコーデが
オトナっぽくもあり、かわいらしさもあり。
白いスニーカーも新鮮で良いわね。
たまにはぺったんこスニーカーもありかも?
コンバースオールスターでも久々に買ってみようかしら?
もうちょいぴちぴちでガーリーなキャラだったら、
ぜひこんな女のコちっくなマリンに挑戦してみたいけど。
いかんせん、年齢とキャラというハードルが邪魔しますしね(笑
見るだけならいいわよね♥ホントかわいー♥



あーあ、どんどん欲しいものが出て来るわ!
ほんとお金って、あってもあっても足りませんわ(笑
でもファッションのことって考えてるだけでテンション上がる↑
このために働いてるって言っても過言
ではないわ〜♪♪



まあでも、最新トレンドの好きな服を着たかったら
それにふさわしい体型にならなきゃね……。

こないだ超美味しいケーキ食べちゃったのよね…。

久々に美味しいケーキ食べたって気がする~!
チョコレートが本当に美味しくて。
ここのパティシエはチョコレートが本職??ってくらい
本当に出来が良いのね。
それがまたケーキになったら…もう絶妙!!!
甘いものが苦手な人には絶対におすすめできないほど、
しっかりと、ちゃんと甘いの♥
最近けっこう甘さ控えめなものが多い中で
この甘さはウレシイ限り♥♥
しかも、飾りのチョコレートにはかわいいリスくんの模様入り!
あまりにかわいくてアップにしてみました!
どうどう?
超かわいくない??
こういう工夫もうれしいわよねー!
二個買ったんだけど、
あまりの美味しさに禁断の二個食べ…!!!!!!!!!!!!!!!



最近また停滞しまくりだし、体重計にも乗りたくない…。


とりあえず、ウォーキング&ストレッチ&半身浴だけは
続けて行きたいと思いますー!


2駅分歩きました… 78キロカロリー

本日の体重 54.1キロ