2010年1月3日日曜日

HAPPY NEW YEAR


みなさーん、明けましておめでとうございます♪
さおりです

どう?このデコ画像。
めいっこにもらったのを使ってみました(恥


いやあ、2010年になってしまいましたわね。
皆さんはどんなお正月を過ごされている事かしら?

今年は三ヶ日が土日というアンラッキーな配置なので、
4日が月曜日という始末…

残念ですわー!

ということで、旅行もせず地味に実家に帰ったり
初売りへ行ったり、初詣したりとベタに過ごしております。

強引にタコ上げさせられてるのが可愛くて(笑)、
思わずパチリ★

ダイエットの方はどうかって?
ううーそれは聞かないでって感じで…

大晦日はお酒飲みながら
お取り寄せした鳥の鍋つつきながら紅白観て、
年越しそば食べて、そのままバタンキュー!

次の日だって、お笑い番組見ながら
お雑煮食べて、昼間からワイン飲んで…
遊びに来た親戚の子にお年玉あげて、
また何かしら食べて…


ダメダメですわね(汗

親戚がお土産に持ってきてくれたわらびもち!
ぷるぷるで美味しいにも程があるって感じ!!


こちらも頂き物の○陽軒の、しゅうまい♪

この、ひょうたん型のおしょうゆ入れって可愛いわよね。
さすが老舗の味って感じで、久々に食べたけど美味でしたー!


初詣は行きました?
わたしは近所の神社へバッチリ行ってきました!
たーっぷり念を込めてお祈りして来ましたわよ★


それはそうと、年末からしょうがにはまってる私。

おかげでいつもよりかは冷え性がマシになってるかな?

お正月と言えど、コレだけは実行してるのよ。
薄めて飲むジンジャードリンクは欠かさないし、
しょうが紅茶も続けてるし、
食事の時はお味噌汁にでなんでもしょうがをin!
それだけで済むという手軽さが、面倒くさがりの私に合ってるのかも?

最近はこんなのも売ってるし、かなり根付いてる感じするわね!
しょうがに関しては、今年も継続してどんどん
取り入れていきたいと思います!
代謝が上がって脂肪燃焼にも良さそうなんだけど、
それを上回るカロリーを摂取してる今は実感のしようがないかも(汗

しょうがに対するアツい思いについては書き足りないので、
また改めて書かせていただきますわね!


あーあ、すぐに会社が始まっちゃうわー
短い休み、たっぷりマンキツしないとね!


皆さんも、今年もさおりをよろしくお願いします♥

さて、とりあえずダイエットのことは忘れて、思いっきりダラダラするぞー!

う、うそうそ!
食べすぎ注意を頭に残しつつ、楽しみたいと思いまーす!