2009年5月28日木曜日

HAPPY WEDDING♪

みなさーん、ごきげんよう!
さおりです☆

先日、親友の結婚式へ出席してきました。
学生時代からずーっと仲良しの子だったから
今まで出た結婚式でも特に思い入れが。
よろこびもひとしおでしたわ。

式の日は、きれいな晴天!
海の近くのホテルで挙式&披露宴だったから、
晴れてよかった~!
チャペルはホテルの庭にあって、すっごくキレイなの。

天井が高くて、抜け感があるから開放感でいっぱい!
木のぬくもりも感じられるわ。
ガラスから太陽が差し込んで、すごく気持ちイイ♪

いつもと違った親友の姿に、なんだか感動!
本当に本当にキレイでした☆☆☆

指輪の交換をしております。
だんな様のかなり緊張している様子がコッチからも伝わってきて
一緒になってドキドキしてきちゃったわ。。


たくさんの仲間たちに祝福されながら
バージンロードを歩く2人。
フラワーシャワーで心からのお祝いを☆
ウエディングドレス本当にキレイ~!!!!


披露宴会場からは海が見えるの!

オーシャンビューな会場で、すっごくステキ!


お料理を運んでくれる場所が、なんとガラス張り。
昔やってたドラマ『王様のレストラン』みたいな感じで
なんだか迫力満点でしたわ♪


こちらはお色直し後のドレス姿。
皆さん覚えてる??前にここでも書いたけど
このドレス、一緒にドレス選びに行った時に
決めたカラードレスよん♪
とっても良く似合ってて、試着してた時とはやっぱり
全く違うのよねー!
周りの友人達からも大好評で、なんだか私までうれしくなっちゃったわ!










お料理は、こんな感じ!
めずらしくちょっとしたチャイニーズテイストが入ってて
とーーーーっても美味しかったわー!

で、も、ね!

実は私たち、余興を頼まれていたということもあり、
出番までは料理を食べてもソワソワしちゃって
落ち着かなくって。。。

出番が終わってから、ゆっくり堪能いたしました♪
メインが出る前に終わって良かった!


このトシにもなると、何度も結婚式に出席しているけど
今回はやっぱし別格!
さすがにもう、ブーケトスには参加できませんがね。。。


そろそろ私も、お祝いしていただける立場に回りたいものです。。。

あ、ちなみに二次会で出会いはございませんでしたことを
報告させて頂きます。。え?聞いてないって?


次はアンタの番よって言ってくれた新婦の気持ちに
なるべく応えられたらイイナと思ったさおりなのでした。。





ドレスのためにちょっとだけゴハンの量を減らして&ジムに行って減量成功していたのでした!でもその反動で式&二次会で暴飲暴食!!!ヤ、ヤバス、、、今日はひと駅前から歩いて返ります。57キロカロリー

本日の体重 53.8キロ