2009年5月9日土曜日

アニマルパラダイス

みなさーん、ごきげんよう
さおりです♪

GWはいかがお過ごしでしたかしら?
わたしは、なぜか完全なるノリで
サファリパークへ行ってまいりました。。


車でそのまま動物達がいる場所を廻れるようになってて、
かなり至近距離で動物達とご対面できました。


さあ、出発よ!



サービス精神旺盛の動物達にかなりテンション上がりました♪
ライオンかっこいーい!

ど迫力!!!



メスの方が強いのよね

怖いけど、やっぱりかっこいい~


しまうま発見!

てくてく

てくてく

あれ?止まるの?


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。

あまりに至近距離でそのままじーっとしてるのでサファリパークのロボット説浮上。



こちらはキリン
私的にかなりツボでした。


みんなで必死にエサ食べすぎてモニュメントみたいになってますね笑




…と思ったら1匹寄ってきたぞ!
どうした!?

近っっっっっ!



これキリンさんの胸元です。
首を伸ばしてちょうど車の上でずっと何かしてる。。。
しかし車の中の私達は見えなーい!!!


動揺の色を隠せないままゆっくり車を進めた私達。
それを見つめるキリンさん。

さよならー。

後で車の屋根を確認したら舐めた跡がしっかりついてました。

鉄の柵や金網を一心不乱に舐めてるキリンを何頭か見かけたので、きっと鉄分をとってるんだと思いました。
真相は分かりませんがとにかく面白い。

その他は普通の動物園みたいな所を廻ったりしてとても楽しかった

自分の意思で自由に動く動物に会える動物園って、美術館とかとはまた違ってアクションがあるから一味違った楽しさがありますよね♪

ツッコミ所満載な彼らに癒された一日でした


最近作ったものシリーズ!

焼きそば!(作ったと言って良いものか、、、)


美味しかったものシリーズ!

カレーうどん!


そして
冷製パスタ!ひんやりで美味!


相変わらず麺食いの私なのでした。。



サファリパークの動物達を見習って激しく運動したら痩せるのに、、なーんて遠い目をしながら思った今日この頃。腹筋を申し訳程度にやりました 12キロカロリー

本日の体重 53.8キロ