2009年4月1日水曜日

やっぱり花より団子!!!

ごきげんよーう!さおりです

こないだは駒込にある大名庭園で知られる
六義園に行ってきたのよ★
お目当てはコレ↓

桜!桜!!桜!!



高さ18mの満開の枝垂れ桜は圧巻の一言です。
夜になるとライトアップもしているようです。

六義園を後にして、続いて向かったのが・・・

おばあちゃんの原宿こと、巣鴨の地蔵通り商店街!


ぶらりお参りを済ませ、ゆったり向かったこちらで↓ちょっとBreak!

まんじゅう&こしあんまんじゅうを軽く完食したのに


元祖塩大福の老舗店[みずの]へ行ってしまいました。。


塩大福&桜餅
甘さの中に絶妙な塩加減。美味しすぎます。

そうこうしているうちに、夜になり本格的にお腹のも空いてきたので夕食にすることに・・・

鳥かまめし食べたり~


焼き鳥食べたり~

お花見が目的のつもりが、気づいたら食べてばっかりでした。

たまにはこういうのも良いわね♪
皆さんも、散らないうちにお花見に行ってね!
わたし、もう一回は見に行くつもりよ~


桜を見るつもりが、気が付いたら食べぱなし!やばーい!!でも、けっこう歩き回ったからプラマイゼロってことで。テヘ。93キロカロリー

本日の体重 53.9キロ