2009年4月9日木曜日

初☆USJ

みなさーん、ごきげんよう
さおりです☆

先日、大阪へ行ったのですが、
その時に初めてUSJに行ってきましたのよ♪
やっぱり、さすがの人気で沢山の人で賑わっていました!


マジカル・スターライト・パレード
始まったのもあったせいでしょうか??


入口の門がかなーーり華やかになっていました!



こちら、ニューヨーク・エリアです。気分あがりますね~




途中でみんながシートを広げたり、道に座ってたり。。

昼のパレードだったみたいです☆

その時私は、順番待ちをしていたので
遠方からのショット。。後ろ向きっす。



この方の糸、強力でした。(3時間待ち)
 「シャーーーー!!!! 並ぶのだーー!!」



そしてジュラシックパークを抜け、、、



迫力のウォーターワールド!
すごいSETですよねー



まだ行ってない方は是非 ♪
E.Tも、5月10日でフィナーレらしいです。かなり行きたい!

なんか、思わずアメリカに行きたくなっちゃいました!

さてさて、しっかり大阪を満喫してきたので、
美味しいもの紹介などは次回のブログで♪
なーんて引っ張ってみちゃいました笑



大阪美味しいものパワーでお腹がぽっこりです。。今日はちょっとだけジョギングしました。。67キロカロリー

本日の体重 54.5キロ