2009年3月27日金曜日

今年の初・お花見***

ごきげんよーう!
さおりよん★

寒い日が続いていますが、早速お花見に行ってきました~♪♪
行った場所は・・・・

上野公園です☆☆


まだ満開ではありませんでしたが、とってもキレイで感動しました~。

ううーん!もうかなりの見ごろですわね

キレイだわ~♪

で、桜をたっぷり鑑賞した後は、、、
上野ということでコチラへ行ってみました!

すっごく久しぶりの上野公園!
なつかしかった~!

中でも私がいちばん気に入ったのはこのコ。

カピバラさん!(本物)
キャラクターでは有名なんだけど、実物は全然違ったわ。
でも、かわゆいー!!


おみやげには

桜木亭のパンダ焼を買いました。
パンダのお腹には桜が!!


次の週末はお花見日和になりそうですね♪


パンダ焼きでわたしのお腹にはポンポコになりそうです。。今日はかるーく腹筋をしました。34キロカロリー

本日の体重 53.9キロ