2009年3月20日金曜日

のんびり日和★

ごきげんよーう、さおりです

今日はすごーく良い天気☆

さてさて、つい先日ある所へ行って来ました!!

あんまり天候も良くなかった事もあり
大好きな街である横浜で初めての体験をしてきました☆

この動物園、なんと入場料が無料でのんびりした感じ~!
園内から見えるランドマークタワーも新鮮です!!



見れないと思っていた桜が少しだけ咲いておりテンションが上がった直後、
目の前に現れたのはなんとーっ☆


キリンさんではないですかっ☆こんな間近で見るのは初めてでした!!!

さらに歩いていると広場があり、なんとそこには放し飼いのクジャクさんがっ!!!

デカッ!!しかも長っ!!!
そんなこんなで満喫しているうちに日は暮れてしまい、次はどこに向かったかと言いますと・・・

初めてのディナークルーズへ♪


風が強くてなかなか上手く撮れずかなりブレブレですが・・・。
ディナーも横浜だけに中華でもの凄く美味しく、
誕生日を迎えた友達のためにバースデイソングを生演奏で聴けたりと
大満足な一日でした☆